--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   きいろ。

本日もお出かけです。
 

きいろ・・・  を見てきました。



まずは走ります。


ママ撮影から


むさし

DSC_4353_201402172130489da.jpg


ねねも

DSC_4358_20140217213143de8.jpg


昨日いっぱい走ったのにまだ走ります。


DSC_4462_20140217213246843.jpg


並んで


DSC_8460_20140217213451fac.jpg


ねねもまったりながら・・・


DSC_8463_20140217213545662.jpg


しっかり納得いくまで走って・・・


DSC_8632_201402172136434a4.jpg


DSC_8478_2014021721371361a.jpg



今日も微妙な天気でしたが・・・ 平日の休みがもう2月はないので・・・




山が見えない・・・

DSC_6742_20140217213911c63.jpg


日曜日は良く見えてたかも・・・


DSC_6776_20140217214022464.jpg


DSC_6800.jpg


抱っこして・・・ 背景がな~

DSC_4595_20140217214321b79.jpg


DSC_4562.jpg


ふんっ っと

DSC_4575.jpg


それでも黄色を楽しめました。


DSC_8735_20140217214709f2d.jpg


DSC_8792.jpg


年をとっても一緒に四季を感じよう
 
ねねとむさし


DSC_8731_201402172150202cf.jpg









ご覧いただき有り難うございます。









お勧め認定





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えっ?これ今?の関西?
あれ?日本はなんだか雪がすごくてぇ~と
アメリカのニュースでもやってましたよ~?
めちゃめちゃきれい~~~!!
ハチママ様へ


はい!今の関西ですよ。
と、言ってもこの場所だけ1月頃から
咲く様に植えてるみたいです。

関東方面が大変な雪になった様ですよ。
関西も先週の金曜日には2cm位積もりましたよ
夕方には雨になったので解けてしまいましたが。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


