--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   遠くへ・・・ お出かけ。


日曜日お出かけして来ました。


厳密には土曜日の夜から・・・


向かったのは・・・



まず・・・

ワンコ連れで行かれるのはマナーを守ってお参りしましょう。


トイレなどは先に済ませてしてはいけない(神聖な場所)もありますので注意が必要です。


今後ワンコが入れなくならないように。





DSC_9841.jpg



残念ながら曇り・・・ 


朝早くに着きたくて・・・ 


今回は娘も一緒です。


まず祓社に参拝。

DSC_0016.jpg

DSC_9869_20140317210637a49.jpg


参道を歩いて・・・


四の鳥居にて


DSC_0006_20140317211050bd6.jpg


拝殿に到着


DSC_6857_201403172115249e5.jpg


大きいね~


DSC_6862.jpg


参拝してからの

DSC_9885_2014031721180218b.jpg


DSC_9955.jpg


DSC_9989.jpg


八脚門から御本殿に参拝


DSC_6863.jpg


DSC_6878_20140317212912527.jpg


DSC_9921_201403172127144dc.jpg


ねねとむさしも参拝

DSC_6913.jpg


DSC_6892.jpg


御神座正面からも参拝

娘も

DSC_9933_20140317213401558.jpg


ママさんとねねとむさしも

DSC_9939.jpg


さて人も増えて来たので帰ります。


帰りにもう一度 勢溜にて・・・


DSC_6974_20140317213944e2e.jpg


有り難うございました。


DSC_6961_20140317214104583.jpg



さてここから移動して

まず朝食をブーランジェリー ミケさんで・・・


DSC_7006_201403172142409d4.jpg


パンを持って移動して・・・

稲佐の浜に到着・・・が暴風で車の中でパンを頂いて・・・

DSC_7007.jpg


強風を通り越して暴風の中・・・もちろん遊びます。


DSC_0029_20140317214842d13.jpg


DSC_0052.jpg


楽しいね~


DSC_0172_201403172150583cc.jpg


DSC_0140.jpg


DSC_0255_20140317215308ccf.jpg


ねねもはしゃいでたんですが・・・ 写真はなし・・・


DSC_7056_20140317215431fb5.jpg


DSC_7064_20140317215519c56.jpg


ここでも満喫して


DSC_7084_20140317215556d03.jpg


DSC_7101.jpg




さて車で移動しよう。 向かったのは・・・







DSC_7130_20140317215823af2.jpg


はい。 鳥取 大山。


DSC_0384_2014031722001565a.jpg


残念ながらこの日は曇りとPM2.5? 黄砂? で霞みまくってるし・・・


それでもある程度登ると


DSC_0689_20140317220247455.jpg


雪遊びもして


DSC_0463.jpg


DSC_0457.jpg


DSC_0532.jpg


DSC_0639_201403172205567c2.jpg




ちなみにねねはちょっと遊んで娘と車で待機・・・ 







大山を後にするともう帰路につきます。


自宅到着 18時30分頃







突然決めた割には楽しく遊べました。












しかし・・・ 一つだけ忘れた事を思い出しました。













神楽殿・・・   忘れてた・・・    ありへんやろ・・・

15年前に行った時は神楽殿の見て帰ったのですが・・・

今回は参拝をきちっとして終了・・・


また行かないといけません・・・











ご覧いただき有り難うございます。









お勧め認定























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごーい。むさしくんねねちゃん、出雲まで行ったのー!
いつも2匹ちょこんとかわいいですね。
次は?
桜だ!桜だ!桜の季節ですよー。
楽しみにしています。
ハチママ様へ


夜中に出発しての日帰り出雲でした。

そのため、普段以上にどよ~んな気分で
されるがままに座ってたのかも(^^;;

桜だ!桜ですよね~
ママさんに教えて貰った二条城も
行きたいのですが、先ずは、ねねむさと
一緒に行ける場所の桜からで^_^
またも弾丸旅行(笑)
いいなあ〜(^o^)
まり様

御無沙汰しています。
西に行く方が多いのですが今回も
もう少し行ったら・・・ 
広島・・・ バーチェムさんとか三瓶バーガーとか
りゅうくんとひなちゃんとか思いながらでした。

ライブ楽しそうですね~ (^^)/





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


