--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お友達に会いに。



昨日

インスタグラムで知り合ったお友達に会いに行って来ました。


konatuちゃん


DSC_0820.jpg


ママさんは一度お友達(ワンコなし)と一緒に食事に行ってるので二度目・・・


konatuちゃんとは初めまして・・・  もちろん私はkonatuちゃんはもちろんママさんも初めまして。


DSC_0766_20140318201650fc1.jpg



konatuちゃんは訳あって3月の末には長崎に引越しされると言う事で・・・


昨日は私が休みで時間的に会えるの日程が難しくなると思い無理にお時間を作って頂きました。

DSC_0808.jpg


とても可愛かったです。

DSC_0787_2014031820225545f.jpg


DSC_0807_2014031820233231c.jpg


大事にされてるのが良く分ります。


DSC_0862_2014031820244674f.jpg


DSC_0867_201403182026021a1.jpg


とても表情豊かで・・・


DSC_0897_20140318202657e82.jpg


DSC_0832_201403182027307cb.jpg


私もナデナデして・・・

DSC_0899_2014031820291623b.jpg


DSC_0801_20140318203028a39.jpg


仕草が可愛くて・・・

DSC_0955.jpg


DSC_0798_20140318203355e41.jpg


表情も

DSC_0833_20140318203444854.jpg


DSC_0923_20140318203527bcb.jpg


また新しい出会いが待っています。


DSC_0948_20140318203938deb.jpg


満面の笑顔で

DSC_0903_201403182041217a1.jpg


ママさんと家族一緒に手を取り合って・・・

DSC_0868.jpg


幸せな時間を過ごしてね。


DSC_0810_20140318204513803.jpg


DSC_0826_201403182053074b4.jpg


DSC_0950.jpg



konatu mamaさん お忙しい中 お時間有り難うございました。


機会があれば遊びに行きますね。


DSC_0981_20140318204714712.jpg








新しい出発・・・  幸ありますように。


DSC_0773_20140318205110044.jpg











ご覧いただき有り難うございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
先日は、貴重なお休みの日におでかけくださいましてありがとうございました。

素敵な写真ばかりで、感激しました。

機会あれば是非長崎の方にもおいでください。

本当にありがとうございました。
こなつママ様へ

いいえ、こちらこそお忙しい時に
お呼びだてしてしまってすいませんでした。

生?こなつちゃんに会えて感激でした。
IGそのままのこなつちゃんで可愛かった(*^^*)

長崎~行きたいです。
皿うどんにシロクマアイス(≧∇≦)
その際は是非会って下さいね




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


