--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.08     カテゴリ:  ねね と むさし 

   日曜日の続き


さて 日曜日の続きです。


DSC_2987.jpg


桜のトンネルが人で溢れてきたので移動です。





向かったのは・・・

DSC_3260.jpg


DSC_3499.jpg



奈良

見てもらったら分るように上の方は白いのです。

DSC_3257.jpg


樹齢約300年 立派です。

DSC_3269.jpg



この日は荒れ模様の天気で・・・ もちろん分った上で出かけたのですが・・・

わかるかな

DSC_3298.jpg


雨や霰が降ったり止んだりで・・・ ねねとむさしに可愛そうな事をしました。

DSC_3329_201404082110242bd.jpg


雨が止んで

DSC_3559_201404082111444f8.jpg


DSC_3716.jpg


とても素晴らしくて来年も見なくちゃ。


DSC_3505_201404082121048ba.jpg



もう一箇所


DSC_3820_20140408212601201.jpg


枝垂桜


DSC_8230_20140408213016881.jpg


DSC_8364.jpg


立派なのが二本ありました。


DSC_8466.jpg


いろんな表情を見せてくれました。


DSC_8280.jpg


DSC_8268.jpg


DSC_8450.jpg


もっとイメージをもたなくちゃ。


DSC_8482_20140408213742013.jpg


DSC_4915.jpg


DSC_3827_20140408214011899.jpg



ご覧いただき有り難うございます。




お勧め認定



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これまた、見事な桜ですね!
遠くから撮られているのがとてもいい雰囲気です。
観光客と桜の関係がよくでていておもしろいです。
日本の人々が桜を愛でるのがよくわかる写真ですね。
人の歓声が聞こえてくるような写真です。すばらしぃ~。
ハチママ様へ

又兵衛桜は、立派な大きな枝垂れ桜でしたよ。
ねねむさと一緒に撮ろうと思ったら
カメラマンは桜から離れないとね(≧∇≦)

この桜も有名なので観光客も一杯でした。
と言う我家もですがね。
お寺の枝垂れ桜も良かったです。






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


