--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.10     カテゴリ:  ねね と むさし 

   満開だった。4月8日


4月8日 火曜日 ゆっくりする予定が思いつきで・・・


出かけて来ました。


DSC_8859_20140410202104ee9.jpg


DSC_8854_201404102017126b0.jpg


岐阜の淡墨桜


DSC_4088.jpg


DSC_9018_20140410202625f6e.jpg


満開でした。人もいっぱい。


DSC_4125_2014041020195884c.jpg


それでも来て良かった。


DSC_8974_20140410202755150.jpg


DSC_9000.jpg



人が多く むさしの嫌いな音もあったので早々に移動して


ちょっとだけ鉄道・・・


DSC_4178.jpg


DSC_4217.jpg


DSC_5301.jpg


DSC_5321_201404102034075bf.jpg


上りと下りを一本づつ見て移動です。


お待たせ・・・ むさし。 もちろんねねも。


遊ぼう。


DSC_9079.jpg


嬉しそうな顔で

DSC_4354.jpg


泳ぎます。

DSC_4296.jpg


DSC_4306.jpg


陸で走って

DSC_4377_20140410204031fc3.jpg


桜舞う・・・


DSC_4474.jpg


時おり桜が吹雪くんですがその一枚が撮れません。

DSC_9196_20140410204324c34.jpg


逆光で美しく

DSC_9224.jpg


この奥にねねとむさしを入れたかった。

DSC_9109.jpg


もっとゆっくり撮影したかったな~ 


DSC_9324_2014041020482479c.jpg




もっと目に映る一枚を切り取る感性と創造力が欲しい・・・




本日も長々と・・・


DSC_9415.jpg




ご覧いただき有り難うございます。












お勧め認定























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あたし鉄子じゃないけど、電車と桜ってのもいいですねぇー。
あ~どこの桜も見事でねねちゃんむさしくんも可愛くて
写真もとってもドラマティックですよぉ~。
ひとつひとつ写真を見るたび、「おぉぉー」
「うふふ、、、」「わぁぁぁー」と声を出して拝見させて
もらってます。あーもー日本の春は最高ですねぇ。
ハチママ様へ

うふふ(≧∇≦)私も鉄子じゃないから現地では
ねねむさと一緒に車の中で待機してました。
なもんで、このブログでどんな様子だったのか
知りましたよ(^^)

今年は本当に色んな桜を見ましたよ。
それぞれに違ってておもしろかったですよ。

こんな写真で声を出して頂けて
ありがたいです。
今日から造幣局の通り抜けも
始まりましたよ〜




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


