--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   会って来た。 夏休みの思い出 長文です。


8月14日 もお友達にお会いしてきました。


わんこみんなで・・・


まずは一人っ子組


IMG_3346.jpg


まず 大きい一枚のママさんに抱っこされた 女の子の黒柴のくるみちゃん。初めまして~

左上一枚目が女の子のなちちゃん。 会うのが二回目です。久しぶり~

左上から二枚目が男の子の元気君 元気君も二回目です。久しぶり~

左上から三枚目が女の子の花ちゃん 花ちゃんは何度か会ってるけど久しぶりです。

下中央 男の子のルーにー君 ルーニー君も二回目 久しぶり~

下右側 女の子のもみじちゃん 初めまして~


続いて


IMG_3348.jpg


多頭組み


真ん中左側が 赤がくう君(男の子) 黒がララちゃん(女の子) 久しぶりやね。

真ん中右側が 赤がこむぎちゃん(女の子) 黒がつくしちゃん(女の子) 久しぶりやね。

左下が 赤が小太郎君(男の子) 黒がハルちゃん(女の子) 初めまして~

右下が 我が家のねねとむさし。


全部で14頭が集合でした。




集合時間には雨が降ったり止んだりで・・・


くるみちゃん到着~

DSC_7095_20140817173647ca2.jpg


私と目が合った瞬間に

DSC_7098_2014081717364847a.jpg


駆け寄ってくれての御挨拶

DSC_7099_20140817173650e1b.jpg


あかん可愛い・・・ 

DSC_7100_201408171736469da.jpg


DSC_2766_2014081718333105d.jpg


もちろんみんな可愛い

花ちゃん

DSC_7125.jpg

DSC_7115_20140817174312be2.jpg

DSC_2740_20140817184425640.jpg


元気君

DSC_2752_20140817174551055.jpg


小太郎君

DSC_7093_2014081717472553a.jpg


ハルちゃん

DSC_7078_20140817174811224.jpg


こむぎちゃん つくしちゃん

DSC_2706_20140817175606b8f.jpg

DSC_2756_20140817175607ce3.jpg


くう君 ララちゃん

DSC_7058_2014081717582992e.jpg

DSC_2729.jpg


ねねとむさし

DSC_2775_20140817184812023.jpg


こんな感じでスタートでした。


あまりの暑さにまずはカフェでまったり 笑

DSC_2784.jpg


ルーニー君 到着

DSC_2807_201408171824318cb.jpg


ルーニー君の場所・・・ 引いてみると・・・ 実はテーブルの下であります。

DSC_2806.jpg


なちちゃん到着

DSC_2839.jpg

DSC_2838_201408171828226c6.jpg


くう君

DSC_2815.jpg


これはつくしちゃん。

DSC_2799.jpg

DSC_2795_20140817183759d0b.jpg


小太郎君

DSC_2811.jpg


ねねとむさし 端っこね。

DSC_2826_20140817185130a4b.jpg

DSC_2821_2014081718512957b.jpg


くるみちゃん

DSC_2832_20140817184240072.jpg


DSC_2845_20140817184243c78.jpg


DSC_2844_2014081718424271c.jpg


さて お昼を注文してランへ 入ろう


入れるわんこだけね。





続きます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^
コタハルの飼い主です。

オフ会では素敵な写真をたくさんありがとうございました^^
私は機械音痴だから、タブレットを使いこなせずPCでせっせとダウンロードさせていただきました♪

どれもこれも、みんな楽しそうで写真をみてるだけでも
楽しかった思い出がよみがえりますね~!

小太郎を抑えるので必死で、ほとんど写真を撮ってなかったので
私のブログでもお写真お借りして更新させていただきます。

ありがとうございました♪
コタッペ様へ

こんばんは〜
ねねむさのママです(^^)
我家のブログは主人が書いて
私もたまーに頂いたコメントの
お返事書いてます。

1人で2匹の動きを見ながら写真も撮るなんて
なかなか難しもんね(≧∇≦)
私もカメラぶら下げてたけどぜんぜん撮れずでしたもん(^^;;

小太郎くん、ハルちゃんの写真良いのありましたか?
また、主人がご一緒させて頂いた時には撮らせて下さいね(*^^*)とも
その際は宜しくね。
それと、ブログへの写真もジャンジャンアップして下さいとも(⌒▽⌒)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


