--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.01     カテゴリ:  ねね と むさし 

   まだ泳ぐ。


昨日は


天気が心配でしたが泳ぎに行ってきました。


DSC_7715.jpg


日本海の湾の中・・・ 湖ではありません。

むさし・・・どこにいるかわかりませんが・・・笑
DSC_7720_20140901160913f52.jpg


DSC_7702.jpg


ここは遠浅。


ねねは

DSC_7813.jpg


陸の上ではたまにいい顔

DSC_7852.jpg


到着当初は青い空

ジャンプして枝・・・

DSC_7661.jpg


枝が大好きで

DSC_7742_2014090116192914d.jpg


カメラを代えて


DSC_4571-01.jpg


水しぶきがいい感じ。むさしが勢いよく入らないとなかなか難しいのです。


ここから色目変わります・・・ 汗

DSC_4627.jpg


水の翼です。

DSC_4684.jpg


包まれて

DSC_4808_20140901162710563.jpg


DSC_4842_201409011628105c9.jpg


跳ねる

DSC_4955_20140901162932c86.jpg


ちなみに・・・岸からママが撮った私 遠浅砂地で注意して撮影です。

DSC_2103.jpg


午前中2時間程遊んで(まあこれ位が限界になってきた。)ので


お昼 贅沢させて頂きました。ありがとね。ママさん

DSC_7913_20140901163158b84.jpg


DSC_7920.jpg


ぼちぼち帰る方向へ


途中で寄り道


DSC_5353.jpg


DSC_5439_20140901163847758.jpg


DSC_5486_201409011640108f7.jpg


ここでも

DSC_5644_20140901164043869.jpg


枝投げ

DSC_5678_20140901164145e68.jpg


ジャンプ

DSC_5478_20140901164539ad8.jpg


DSC_5309_20140901164705488.jpg


DSC_7991_20140901164227a93.jpg


ねねはランで

DSC_5912.jpg


DSC_5907_20140901164350784.jpg


ねねもむさしも頑張りました。


お付き合いありがとう。


DSC_5799.jpg









ご覧頂ありがとうございます。








昔に


お勧め認定




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キレイな海岸が貸切だなんて最高ですね^^

水の翼がめっちゃキレイ!!
本当にむさし君は水の天使だね~^m^
コタッペ様へ


貸切りになる様に朝一で入ってるってのも
あるんですけどね(≧∇≦)
この後、パラパラと子供連れた家族が
来たので引き上げましたが。

私もこのブログの写真見て凄いって(笑)
今日もミクニのプールに入って来ましたが
本当に嬉しそうに入ってましたもんね(^^)
なのにシャンプーになるとシュンタロウに
なってましたが(^◇^;)


はじめまして♪

いつも感嘆のため息しつつ、カッコイイお写真のあれこれを見せていただいてます。
今回のお水の翼&お水の中に入ってる、ねねさん。
穏やかな表情のむさしさん。
ステキです~。
のりぃぃ 様

はじめまして・・・ ご返事遅くなり申し訳ございません。
すいません 赤柴がむさし(男の子)で 黒柴がねね(女の子)になります。

よく間違われます・・・ので気になさらないでくださいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


