--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.04     カテゴリ:  ねね と むさし 

   日曜日、泉ヶ丘のペットランドミクニ にて

ドッグカフェ『はっぴぃDOG』 さんを後にして・・・
残念ながら入れませんでしたが・・・

ペットランドミクニ へ

DSC_0869_20090203203657.jpg



牛のひづめを探しに・・・ 色の薄いやつが欲しくって
黒いやつはねねとむさしは食い付きが悪くて・・・ 
前にお知り合いが買ってきてくれたんであると思ってきたんですが・・・
残念ながら売り切れ ・・・でした。jumee☆faceA76

お店の中では人とワンちゃんがいっぱい・・・
むさし・・・大丈夫か~ と思いながら・・・
でもこれもお勉強やし
他のわんこになれさすにはいい感じかな ニコニコ。 正面
一からもう一度、他のわんこ馴れに一緒にがんばろな・・・むさしめろんくん
パパが注意して、ねねとむさし持ちながら満員のお店の中を うろうろ jumee☆walkdog1 jumee☆walkdog2 

ねね美月ちゃん と むさしめろんくん のおやつと、その他もろもろを買って 
レジ横で・・・何かやってる・・・ ん?
何かと思ったら・・・ 体重管理表みたいな
簡単に言うと メタボ検診 です 笑
ま、小さいワンコ達が検診してましたが・・・
思い切ってねねとむさしも参加・・・ 
担当の方はちょっと嫌そうでしたが・・・すいません・・・
なんせ 柴犬 美月ちゃん めろんくん なんで
台に乗った ねねちゃん
DSC_0847.jpg DSC_0848.jpg
台に乗せられて触られても 人も一杯の中でも ねねちゃんは余裕です・・・って
耳が横向いてるから若干緊張はしてる? かな?
でも、偉いね~
改めてねねちゃんの賢さを実感しましたー 犬バカです・・・で 
結果は
DSC_0852_20090203203449.jpg

体脂肪率 40% ただし体重は自己申告なので誤差はありますが・・・
条件からいくと理想体脂肪率30%っす。 予想通り太りすぎです。
もちろん諸々の条件を考慮してでもです~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
問題のむさし・・・
DSC_0853.jpg
余裕がありません・・・ 台に乗せられたら・・・ 病院? みたいな
目のひきつりよう・・・ 焦る3 大丈夫やって言いながら・・・笑
結果は
DSC_0856.jpg
体脂肪率31% ほぼ標準です 理想体脂肪率30%
って言うか計測器が顔に当たってるやん~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
むさしは平均値です~ まあボールさえあればひたすら走るんで
そのせいかな~ 体重は11㎏あるんです。見た目より重いんでニコニコ。 横向き
DSC_0845.jpg

検診を終えて担当の方が柴犬でこんなおとなしいの珍しいですね~って
いい子やったね~ て褒めて頂きました。 やっぱり嬉しいね~グー!
日曜日は平和で楽しかった。

日曜日の一眼レフでの撮影枚数371枚 少ない方ですが・・・
でも、まだまだ下手っぴです。 もっと考えて設定変えて・・・
撮らなくちゃ・・・ ねねとむさしモデル頑張ってな~

DSC_0867_20090203203259.jpg


次の日曜日は何処に行こうか?グー!












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


