--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   公園にお散歩

今日は朝から錦織公園にお散歩してきました~

DSC_1802.jpg

いい天気じゃん~ 何で昨日じゃないの~ 汗;
ここは広いのでいい感じです~ ニコッ♪
でも公園なのでね モラルを守りながらお散歩しました~

ねね ねねちゃん と むさし むさしくん この画像わ下矢印クリック かなり綺麗かな? 
カリカリすぎる 笑

DSC_1848.jpg


DSC_1866.jpg

昨日は 稲荷山ですももちゃん としっかり走ったので今日はゆっくりお散歩な ニコニコ

それでも結局2時間ほどお散歩して~ jumee☆walkdog2
近所のカフェに行ったんですが・・・ 満員で・・・入れませんでした~ jumee☆faceA76
仕方なく 牛のひづめを探しに またもや ペットランドミクニ へ

そこで久しぶりに会ったのが  大和と飛鳥 とパパさんママさん ラブファミリー 
DSC_1945.jpg


お久しぶりです~ 
実はねねねねちゃん と むさしむさしくん もランに入るか悩んでたんですが他のわんこといけるかの心配と
ここ数日はしっかり走ったので今日はやめたんですが・・・

帰りによく見るとみた事のあるワンコが・・・ニコニコ。 横向き 
もしかして大和と飛鳥? もしかしてと思って~ 近づいてみるとやっぱりでした~ うれしい

大和と飛鳥 も元気そうで何よりでした ニコッ♪
大和クン 黒ラブ
DSC_1958.jpg
飛鳥クン 茶ラブ 厳密にはチョコラブ? すいません~ i-mode絵文字風・汗
飛鳥は後姿で許してな~ 大汗
DSC_1950.jpg


ランの中と外で立ち話をして すいませんでした~ 
大和と飛鳥のパパさんママさんありがとうございました。 ぺこり
今度はほんとに一緒に遊んで下さいね~ 
むさしが・・・ アイコン名を入力してください ですがその時は考えながらあそばせるんで~

今日は偶然の出会いがあって良かったね~ ハッピー
また遊びに行こうな~ ねね ねねちゃん と むさし めろんくん

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
下矢印クリック これ(下画像) むさしむさしくん お願いして~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

宜しくお願いします~ 肉球











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


