--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   続・・・ 稲荷山 

お友達の続きです~

今回はねねむさのパパが画像を 補正とトリミング しました。
ではどうぞ~

はじめは アッシュ(ロットワイラー) めっちゃ嬉しそうです~ 違う? (笑) 
a1.jpg

すももちゃん(シベリアンハスキー) 耳が立ってる? すももちゃんはいろんな表情が出るよね~
s1.jpg

じゃいこ(ボーダーコリー) かわいいな~ いや ほんまに。
j2.jpg

ホイットニー(ミニチュアプードル?) 外国で活躍してたんですよ~ 賢いです。
h1.jpg

お待たせしました。 我が家の ねねとむさし

ねねちゃん。 賢いです~ でも最近わ・・・ (汗
DSC_8263.jpg

DSC_8277.jpg

むさし・・・ やっぱり 写真写りはいいよね~ すいません 親ばかです
m2.jpg

m1.jpg

すべて ねねとむさしのママが撮影です~ 

カメラ ニコンD40
レンズ ニコン VR70-300㎜ 4.5-5.6G 
セッティングはオートです。

まずは数を撮るところから始めましょう。
ママが撮った画像この日で375枚程度 そのうち使える画像わ・・・ 数えるほど・・・
でも、撮る事が大切です。 設定などはそのうち分かってくるんで・・・
何より感性が重要じゃないかなと・・・ 画像は撮る人によってちがいますよ~

あくまで素人の撮影なのだから撮りたいように撮ったらいいんじゃないでしょうか~
ねねとむさしのパパはそう思ってます。

自分の撮りたいように撮ってごらんと・・・で
設定で疑問を感じたら勉強すればいいんだからね。
何でぶれる?とかね。

ねねとむさしのママにもパパはそう言っています。

最初はねねとむさしのパパもカメラを持ってるだけで恥ずかしかったんですが・・・
慣れてくるとそんな事気にせんといいショットが撮りたいと思うようになってくるんです~
そりゃね、
プロと思われる方とかセミプロみたいな人を見ると・・・ ですが (笑)

楽しいですよ~
さ、安い一眼レフでいいんで始めてみてはいかがでしょうか~ 



ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

宜しくお願いします~ 肉球











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


