--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.18     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   卒業式

今日は娘の小学校の卒業式でした。
体調不良などで休んだ日もありましたが
6年間よく頑張りました。

DSC_0254.jpg

DSC_6339.jpg

111.jpg

ストロボも使えたんで良かった。
ま 一眼レフ・コンデジも含めてですが
ほとんど使ってる方はいませんでした。 ビデオ撮影が大半で。 
体育館での撮影は初めてでしたが、初めてにしては○かな。

あと、祝辞で娘の通ってた幼稚園からも届いておりました。
DSC_6505.jpg

ありがとうございます。
その幼稚園からこの小学校で卒業するのは娘だけなんです。
娘もそれは分かってたみたいで喜んでおりました。

良かったね。

舞台のお花・・・
DSC_6351.jpg

幼稚園の頃、年少から年長で素晴らしい成長をして
小学校一年から6年生でまた素晴らしい成長をしてくれました。

子供の成長はやっぱり嬉しいものです。

4月からは中学校の3年間が始まります。
中学生は中学生なりにいろんな事があると思いますが
頑張って乗り越えて欲しいと願っております。

PS,
実はこの小学校はねねとむさしのパパの母校でもあります。
約30年ぶりに学校の中に入りましたが建物とかは昔のままでした。
もちろん補強はされてると思いますが (笑)














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Sちゃん、ご卒業おめでとうv-318
パパママから一杯の愛情受けて 
すくすく…育ち過ぎ~(笑)
すっかりおばちゃんを追い抜かしたでしょ~♪
中学に行っても 色んな事を体験して頑張ってね。
また わんミルと遊んでね~。
パパママも おめでとうv-308
ありがとうございます。
色々とありましたが・・・
本人も親もあっと言う間の6年間でした。
中学はもっと早いんだろうなあ~。
これからも、親子共々宜しくお願いします。
あっ!!もちろんねねむさも。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


