--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   撮影会

夕方からアッシュママのご紹介で
アッシュ家(ロットワイラー)と すもも家(ハスキー)
ご一緒させて頂いて

ペットモデルオーディション及び撮影会

に行ってきました~

DSC_7948.jpg


我が家だけではまず参加する事はない行事 (笑)
時間一杯で到着・・・ 余裕を持って行くはずが・・・
若干遅れ気味・・・ すいませんでした~

現場の雰囲気を撮影してもいいですよ~って事でしたが・・・
ねねとむさしを誘導するのに精一杯・・・

撮影とオーディション終了後に
パパはカバンからごそごそD300とシグマ30mmf1.4で
撮影・・・が こんなセットの前で撮ったことがないので・・
おまけにシグマ30mmf1.4はクセのあるレンズ・・・
片付けされてる中あせって・・・ ピンボケ連発・・・

アッシュ(ロットワイラー)ちゃん と すもも(ハスキー)ちゃん
DSC_7942.jpg



そら~ ね~ いつもの明るさではないし・・・(明るすぎ)
プロのカメラマンとその卵?の方たちの前でなんか・・・
でも撮りたいし・・・
ちなみに目につく範囲では やっぱり キャノン・・・

その中の数枚 ピンボケごまかしてます。

すももちゃんとねね
DSC_7983.jpg


むさしもいれて
DSC_7979.jpg

アッシュ ごめんね~ ピントが・・・ (汗)
DSC_7967.jpg

ねねとむさしのパパとママも貴重な体験をさせて頂きました

もちろん ねねとむさしも大変よくできました~

おまけ 
待合の場所でのすももちゃん
シグマ30mmf1.4はこんな感じです。ポートレート風
DSC_7997.jpg

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会に~♪

'''コウズハウスの撮影会に行ってきました~♪ まずは着物撮影~♪  ''' [[attached(1,center)]] '''隣のブースではアッシュが~♪ ''' [[attached(2,center)]] '''すもも ドレ...
パパ~
やっぱり綺麗に撮ってる~♪
初めてでびっくりだったけど 楽しかったね!
汗いっぱいかいたけど~
アッシュママに感謝ね。
今度はワンコたち楽しませてあげなければね~
すももママ お疲れさまでした~

いや~ 
スタジオがあんなに明るいとは・・・
当たり前ですね。
普通のレンズで十分でした。 (笑)

ワンコも緊張してましたが
飼い主の緊張の方が大きかったかも (笑)

アッシュもすももちゃんも
ねねもむさしもよく頑張りました~
今度は自由に走らせてあげたいです~
ps,
アッシュママありがとうございました~
アッシュパパさんにもご挨拶出来ましたし。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


