--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.30     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   飲むよりも・・・ デジイチ

ねねとむさしのパパは飲みに行くよりも
デジイチに夢中です (笑)

最近買った・・・超大物レンズ・・・ま上には上がありますが・・・を
扱うのに体を鍛えてます・・・

毎日これを20回程度上げてます
DSC_4019.jpg

現在は5kgです

扱うレンズは・・・これ
DSC_4038.jpg

ニコン VR300mmF2.8 です。 

手持ちで撮影できなくはないですが・・・
疲れるのは間違いないので~鍛えてます (笑)
でも・・・いいですよ~
DSC_4035.jpg
DSC_4052.jpg

この日の画像は続きで    下の -- read more を クリックして下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

たかが レンズにどれほどお金かけるねん・・・ って
ねねとむさしのママは・・・ 大反対だったんですが・・・
我が家にそんな余裕なんかと・・・

ごめんなさい・・・

DSC_4058.jpg

でもね・・・ 
飲みに行って明るくなるまでに家に帰って来て
また飲みに行っての生活よりはいいでしょ?
わからんところにお金を使うよりはいいではありませんか~
長い間・・・北や南には出てません・・・
お金もありませんが (笑) 

勝手なパパの意見です・・・ わかってます
わがままでございます・・・

お休みは
一緒にお出かけしてねねとむさしとけん太(たまにですが)
嬉しそうな顔を見る方がいいやんね
家族仲良くお休みはすごそうね  えっ もうええって~  ママ(談)

ねねとむさしのパパは
ゴルフはしないので~ 
草野球はまだやってますが
ゴルフほどお金はかかってませんので よしとして。(笑)

DSC_4054.jpg

当分の間は一段と節約生活です~ (笑)
ママの指示は絶対です~ (笑)
日曜日はどこへ行きましょか ママさん 運転とカメラマンなんでもしますよ~ (笑)

そういえば・・・ ママと喧嘩もしなくなったね~ 

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何処のお家も最近喧嘩はしなくなった。。。ってe-440
これは カスガイ(犬)のお陰でしょ~~。
ねねむさ家は カスガイ(Sちゃん)がいた~~。e-278

しっかり 運転、カメラマンしてあげてくださいね。
しっかし、ここまで大きいと体力いりますね。
パパさんガンバレ~~。
<何処のお家も最近喧嘩はしなくなった。。。って
そうですね~ いや~ほんまに (笑)

しっかり運転手兼カメラマンです (笑)
カメラ本体とレンズとその他を入れて
約4kg位です~

パパさん頑張ります~ (^^)/
また機会があれば見てやってください~
おバカな姿を~ (笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


