--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日 河川敷で

昨日の夕方 河川敷で

ねねとむさしのお散歩をして~

川の方を見ると・・・ おった~

カワセミ

DSC_0796_20090726204350.jpg

久しぶりに会えた。
DSC_0798.jpg

今日に限って 最近買った 
D700とニコン70-200㎜F2.8 しか持って来てなかった・・・ 汗

遠いねん・・・

D300と300㎜F2.8 で撮れたらどんだけ~ 
せめて
D700と300㎜F2.8で撮れたら~

残念です~ (涙)

ねねとむさしは仲良くて
DSC_0745.jpg

むさしはご機嫌です。
DSC_0809.jpg
DSC_0813.jpg

最後に偶然 近くに寄って来てくれました~ カワセミ
D700の高感度はええ感じです。

DSC_0822.jpg


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
石川の河川敷ですか?
カワセミがいるんだ~すごいですね。

奈良方面かしら?
柏原辺りでは、見れないのかな・・・

武蔵君、ジャンプすごいですね。
スポーツ犬だわ~
スマイル様 石川の河川敷ですよ~

今年の最初は見れたんですが
5月6月は子育て中? で見れなくって
久しぶりに昨日会えました~。

大泉緑地にもいてるみたいですよ~
私は見てませんが。

むさしはどこでも自分で遊ぶんで~ 笑




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


