--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お友達 アッシュ(ロットワイラー)

ねねとむさし が 人間共々 お世話になってるお友達・・・

今日はアッシュ(ロットワイラー) の ご紹介 って 

パパの撮影練習・・・  の モデル になってもらいました~

DSC_6529.jpg

アッシュの飛んでるところ・・・ 飛んだか・・・ (笑)
DSC_5798.jpg

座ってるところ
DSC_6493.jpg

ふせしてるところ
DSC_6188_20090923230604.jpg

ころがってるところ
DSC_5816.jpg

振り返って・・・
DSC_6099.jpg

アッシュ せっかくなんで まだまだ続きます ↓

この日の画像は続きで  広告下の -- read more を クリックして下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
アッシュ (ロットワイラー) 見てあげてください~

DSC_5971.jpg

アッシュ 嬉しいかな~ 
DSC_6179.jpg

近寄りすぎて嫌やったかな~ ごめんね~
DSC_6194.jpg

いい顔で~
DSC_6032.jpg

ええ感じで後ろがぼけて・・・
DSC_6277.jpg

モデルさんありがとうございました。

またなってくださいね~ と ねねとむさしとも遊んだって下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


