--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   丹南味覚まつり へ

朝早く起きて向かった先わ・・・

丹波篠山で行われた 丹南味覚まつり に行きました。

始まる少し前に着いて・・・ 
DSC_9778.jpg

はしっこで おもちをついておられました。
DSC_9762.jpg

お店が並んで 黒豆茶とその他諸々を買って・・・ あっ 黒枝豆と新米はここでは買わず・・・で
DSC_9766.jpg

ねねとむさしわ  とりあえずお水を飲んで・・・
DSC_9761.jpg

DSC_9760_20091018201612.jpg


この日の画像は続きで  広告下の -- read more を クリックして下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
パパとママはとりあえず何か食べようと

大鍋のこれ ↓ と
DSC_9774.jpg

ちりめん山椒のご飯を ごめんな~ これはねねとむさしの違うねん・・・
DSC_9777_20091018194907.jpg


ねねとむさしは すももママから頂いた燻製を
DSC_9770.jpg

美味しいな~ 
DSC_9772.jpg

ねねとむさしには楽しくなかったかな・・・
パパとママも正直・・・ う~ん・・・

去年は家探しでこの辺の物件を探していた時に 別のイベントに寄ったんですが・・・
その時のほうが・・・ 良かった・・・ ような・・・

もちろん頑張っておられるのはわかるんですが・・・ なんでやろ・・・?

枝豆と新米は去年買った農家さんに行ったんですが・・・ 今年は新米わ無いんです~ と (涙)
そこのお米は美味しかったんですが・・・ 

仕方なく今年は別の所でお試しで買いました。
 
DSC_9764_20091018194906.jpg

早くついて・・・ 不完全燃焼で・・・ どこに行こうか・・・と
園部にある ドッグラン付のカフェ?お食事亭? の 
二店舗 のうちどちらかに行こうかとも思いましたが・・・
 
ねねとむさしが安心して遊べる場所・・・

結局向かった先わ・・・      続きます・・・

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


