--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.26     カテゴリ:  その他 

   多分・・・ 新型でした

土曜日 夕方から 娘 の熱が上がって・・・ 
夜中に38.9分まで急上昇・・・  で すぐに行っても検査で出ない場合があるので

一晩我慢して   
日曜日、朝ーに休日診療へ 

受付が9時前からなのですが8時過ぎに病院到着 先着7名・・・ 早っ
駐車場も一瞬で満車に・・・

7番目に診察を受けて数分で A型 ですね・・・ 
前の5人の結果待ちを 抜いて 2番目に早く結果が出ました。 (笑) 一晩我慢したからな~

リレンザを処方され帰宅・・・   現在は熱も下がってます。

パパは土曜日に会社で新型の対応聞いたところやで・・・
身内がかかれば2日休みなさい…             と言う事で・・・ お休みです・・・ 

今、日記を書いてますが・・・ 咳が出て来て・・・ 今のところ熱は無いけど・・・
やばいな~ 汗

娘は一週間・・・ 学校お休みです。 パパは二日予定・・・ 移ってれば治るまで・・・

けっして サボってるわけではございません。 

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Sちゃんは 元気になりましたか?
パパさんは 大丈夫ですか?
行きたくても いけないってつまらないですね。
でも ねねむさちゃんと一緒だと 楽しいですね。

もしかして うつっててそれどころではないかも。。。
ママさんも 気を付けてくださいね。
どないして 気をつけるねん!! って感じの勢いですねe-286
こんばんわ 娘は元気になっております~
続いて パパがかかってました~
しんどいですね~ 汗

うちのママさんだけはかかって欲しくないんですが・・・
ありがとうございます<(_ _)>
今のところ、私は元気です。

実家の母親が言うには、若い人が掛かりやすいとか(^_^;)
我が家では、私が一番若くない(T_T)
複雑!!

わんミル家も気を付けて下さいね。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


