--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.12     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   大阪城

本日 大事な用事の為に
会社にお休みを頂いて大阪市内に行ってきました。
2時間ほど空いたので 大阪城 へ

朝一番は青空で ニコンD700&24-70F2.8 で撮影
DSC_2426.jpg

修学旅行生や観光の方があっと言う間に増えて
DSC_2453.jpg

下の一枚はニコンD700&70-200F2.8mmで撮影です。
DSC_2465.jpg


何十年ぶりに展望台に上がって ↓ 展望台入口
DSC_2491.jpg

周りには高いビルも沢山ありますが、それでも高いよ。
DSC_2521_20091112192640.jpg

鯱・・・ 
DSC_2518.jpg

梅田方面を眺めて・・・
DSC_2507.jpg

階段で下に降りて
DSC_2543.jpg

だんだん曇って・・・ 青空で風がない時に撮れたらな~
DSC_2556_20091112193605.jpg

もちろん本日はこれがメインではないので仕方がないですが
でも・・・ 一人は寂しい・・・
DSC_2617_20091112194511.jpg
 
今度は ママと娘と一緒に来よう・・・

あっ ねねとむさしもなんで あと二回は来ないとね (笑) 

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大阪城、すごいですね。
青空にお城って、なんか素敵です。
青空にお城は良く似合いますよ~
残念ながら今日は天気が良いのは一時だけでした。
柴犬と大阪城もよく似合いますよ^^
今、菊が綺麗ですね。
梅の時期と菊の時期は、毎年行ってますよ^^
柴犬そうですね~ 
この日はどうしても連れて行けなかったので・・・
平日ならロングリードも使えそうですね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


