--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.12     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お誕生日

本日・・・ お友達のアッシュ と ねねとむさしのママのお誕生日で集合です。

アッシュ お誕生日おめでとう~ 5歳になったんやね~ パチパチ~

DSC_0155.jpg

DSC_0148.jpg


今日は会えなかった ソルト&ペッパーのお姉さんの手作りケーキ(人間用)です~
DSC_0125.jpg

すももちゃんも一緒にお祝いしてくれて いつもありがとね。 感謝
DSC_0172_20091212185905.jpg

モデル料とお付き合い料はおやつで・・・ (笑)
DSC_0177.jpg


ねね と
DSC_0168.jpg


むさし も
DSC_0167.jpg


ねねとむさしのママ も お誕生日おめでとう~
DSC_0195.jpg

DSC_0203.jpg

ねねとむさしのママさんへ
山あり谷あり 泣いて笑って色々ありますが、これからも頑張って歩いていこうね。 パパより

また、
お付き合いさせて頂いてる皆様方、また色々支えてくださる皆様には
感謝の気持ちを忘れずにこれからも三人と三匹で歩いていこうと思っています。


皆様 何卒、宜しくお願い申し上げます。

ねねとむさしのパパとママ


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お誕生日 ご一緒の時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
これからもいろんな時間をご一緒できたらと思っています。
末永くよろしくね。
ブログ更新もとても嬉しかった~♪
こちらこそ 多能しい時間ありがとうございました。
また遊んでやって下さいませ。

ブログは ぼちぼち で・・・ 汗
お誕生日おめでとうございます。
突然ブログ閉鎖かなと思い、寂しく思っていましたが
更新、嬉しかったですよ。

人生、ほんといろいろあります。
でも困難を避けて歩くよりも、しっかりぶつかって、乗り越えた時の喜びはそれは素晴らしいものですよね。

お互いに、頑張りましょうね。

ブログは、ボチボチず~っと続けましょうね。
ねねちゃんと武蔵君のお写真拝見したいです^^
ご無沙汰しております。

ほんとに・・・
いろいろありまして・・・ 

ブログは
ぼちぼちやっていこうかと思ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
突然のブログお休みに、ご家族に何かあったのか?と心配してました。
みなさん元気そうで安心しましたe-68

お誕生日おめでとうございますe-313
またねねちゃん達と遊びに来てくれるのを楽しみにしています!
色々あると思いますが、頑張ってくださいe-271
私は、むさしファミリー大好きですe-446
御無沙汰しております。
御心配ありがとうございます。感謝です。
年内どこかで遊びに行ければいいんですが・・・
その時は宜しくお願いしますね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


