--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.21     カテゴリ:  ねね と むさし 

   イタリア料理 バンビーノさん にて その一

バンビーノさん 到着~ アッシュがまだなんですが 数枚撮影です~
ねねとむさしのママさんが道を嘘をついちゃって・・・ (笑) 
アッシュ姉さんごめんね 

DSC_0566.jpg

なので・・・ アッシュまちで・・・

DSC_0571.jpg

すももちゃん
DSC_0575.jpg

DSC_0576.jpg

むさし
DSC_0577.jpg

アッシュ 到着~ 
DSC_0595_20091221200725.jpg

しかし・・・ スピードライトの使い方がわかってません・・・ ねねとむさしのパパ・・・
途中でスピードライトはあきらめ高感度で撮影してました・・・ 

帰ってきて・・・ そうか~ と思う事が沢山ありました。もっと理解をしないとあきません。

DSC_0603.jpg

DSC_0600.jpg
 
むさし~
DSC_0612.jpg

トマト鍋 ねねとむさしのパパは好きな味でした~ 美味しかったです。
DSC_0618.jpg

バンビーノ様のスタッフの皆様 ありがとうございました~

食事が終わって お店の前で アッシュも入って もう一度
DSC_0663.jpg

アッシュは難しいです~ って 私が下手なだけですが・・・ アッシュまた撮らせてな~
DSC_0665.jpg

DSC_0671_20091221201535.jpg

少し歩いて 撮影会に~
DSC_0679.jpg

一緒に撮って頂けるなんて嬉しい事です~ 
DSC_0681.jpg

仲良し組ですね
DSC_0695.jpg

DSC_0705.jpg

この後 御堂筋へ テクテクと歩いて行きました~

その模様は次回で。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗に撮れてますね。
夜は、難しそうだわ。

ところで、ここのバンビーノさんは、犬もOKのお店ですか?
今度行ってみたいな^^
バンビーノ様 は テラスはワンコOKです。
テラスと言っても夜はビニールで外と仕切ってくれます。
それとストーブとひざかけも用意してくれますよ。
私的には快適でした。
今度行ってみよう。車は、どこのパーキングに入れたんですか?

むさし君のクリスマスのマント素敵ですね。
蓮にも買ってあげたい。どこに売ってるのかしら?
パーキングはバンビーノ様の
斜め向かいにコインパーキングがあります。
赤いマントは借りものでして・・・ 
ペットパラダイスで買ったと言っておられたような・・・




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


