--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山 アッシュ(ロットワイラー)を撮影

稲荷山で 
アッシュ(ロットワイラー) すももちゃん(ハスキー)
一緒に遊んで頂きました。

アッシュとすももちゃんをしっかり撮らせて頂きました。

アッシュから
DSC_2064.jpg

飛んで
DSC_3220.jpg

難しい・・・
DSC_3229.jpg

DSC_3279.jpg

これ ↓ 気に入ってます。  
DSC_3408.jpg

続きを・・・ 見てあげて下さいませ~

この日の画像は続きで  広告下の -- read more を クリックして下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
アッシュ ポートレート風
DSC_3307_20091230220536.jpg

DSC_3312.jpg

DSC_3299.jpg

DSC_3327_20091230220536.jpg

こんなしぐさも。
DSC_3336.jpg

DSC_3305.jpg

別のランの分は次の機会にUPします。

次回はすももちゃんで

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


