--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   下見に行ってきました。

新郎新婦様にくっついて、再度下見に行ってきました。

チャペルと披露宴会場を。  

私はなんちゃってカメラマンで出席させて頂きます。
 
もちろんプロの方はおられるのでスナップ担当です。

しかし難しいかも~

いろんなセットがあって・・・ 照明も・・・  

(注) 下の画像は参考セット&ケーキです。

DSC_2803.jpg

ご本人達は楽しい時間ですよね~
DSC_2824.jpg

もちろん大変だとは思いますが
DSC_2869.jpg

DSC_2826.jpg

DSC_2852.jpg

頑張って下さいね。
DSC_2862.jpg

しかし・・・
ぶれぶれの写真連発しそう・・・ 汗あせや~

何より
楽しい表情が撮れたらいいな~ と思っております。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おめでとうございます。
プロ並みの写真ですね。
お友達はきっと喜ばれるでしょうね。

ところで、1月11日、金剛山で雪と柴犬の撮影会を計画しています。
詳細は、ブログをご覧下さいね。

もしよろしかったら、ご一緒しませんか。
寒いところが苦手って言う方が多くて、参加者が少ないのですが、少人数でも決行します^^


1月11日は無理です~ 
諸事情でその他の日でも無理なんですが・・・




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


