--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしわ

午前中は大阪北区で諸用とランチをして
14時頃帰宅して休憩・・・ で ねねとむさしを走らせてあげたい・・・ と

近くの河川敷へ

DSC_4226.jpg

むさしは当然・・・ ボールを追いかけて
DSC_3590_20100124204232.jpg

DSC_3655_20100124204232.jpg

DSC_3612.jpg


ねねちゃんは
DSC_3665.jpg

テクテクと        男前や~ でわありません 女の子です。
DSC_3663.jpg

久しぶりに カメラを持ったんですが・・・

だめ・・・だ。  今ひとつです。  ごめんな・・・ ねねとむさし・・・

いい顔撮られへん・・・
DSC_4271.jpg


この日の画像は続きで  広告下の -- read more を クリックして下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ねねちゃん 癒しをあげてな~
DSC_3669.jpg

むさしもね
DSC_3657.jpg

ママと一緒に
DSC_3775.jpg

むさし~ 幸せやな~
DSC_3777_20100124205351.jpg

また 落ち着いたら しっかり走りに行こうな。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
奥様は優しいパパさんがそばにいてくれるので、幸せですね。そして、何よりも、ねねちゃんと武蔵君かわいいわ^^
いい写真ですよ^^

我が家も、黒シバの女の子が欲しいと娘がずっと言ってます。^^
写真のおほめ・・・ ありがとうございます。
でも私的には・・・ な感じで 汗汗です。
黒柴はいいですよ~ 私が特に欲しかったんで。
女の子は学習能力が高いような気がします。
私的ですが(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


