--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   アッシュ 姉さんの結婚式

昨日はアッシュ姉さんの結婚式に行ってきました~

おめでとう~

まずは控室にて一枚
DSC_5589.jpg

チャペルにて

DSC_5772.jpg

アッシュ姉さんとお父さん
DSC_58010.jpg

DSC_5486_20100222002750.jpg

DSC_5500.jpg

DSC_5508.jpg

DSC_5841.jpg

DSC_5816_20100222003648.jpg

DSC_5866.jpg

DSC_5877.jpg

DSC_5600.jpg

DSC_5987.jpg


いい笑顔です~
DSC_5977.jpg


続きます








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
す~っごくステキなお写真ですね。

幸せのお裾分けをいただきました^^
そうそう、このまえ、娘とRIANさんにランチ食べに行ったら、あの可愛いすももちゃんにお会いしました^^

お店の中では、大きなワンちゃん達に、びっくり、ハスキー犬がとっても賢くて可愛いなって見ていたの。すももちゃんが蓮に近づいてきてくれて、蓮も怖がらずに、尻尾振って喜んでたわ。すももちゃん、きっとむさしくんと同じ柴犬だなって近づいてきてくれたのかな^^。
帰りに、車のステッカーを見て、あ~すももちゃんだったんだってわかったの~
むさしくん達もしている、チヨーカーがとっても印象的だったわ。あのチョーカーって手作りかしら?お洋服も手作りみたいで、可愛かったわ^^

すももちゃんは誰とでも仲良くできるので
優しいハスキーちゃんですよ。
ねねとむさしのとっても大切なお友達です
人間もですが(笑)

ハーフチョークはカタログ製作中です~
服はアッシュ姉さんのお母さんの手作りだと思います。






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


