--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   こちらこそありがとう

2010年2月21日            幸せな時間  

DSC_6836.jpg



DSC_5831.jpg


新郎・新婦のプロフィールところに 新婦から心温まる一言が添えてありました。
DSC_7290.jpg


私の方こそお招き頂きありがとうございました。
お二人をお祝い出来る時間をご一緒出来た事に感謝しております。
ねねとむさしのママさんはお二人の幸せな写真を見て感動しております。

また
これから先二人で沢山の事を経験されることでしょう。
幸せな時間は二人分かち合い 困難は二人で乗り超えて欲しいと願っております。


ねねとむさしのパパとママは目標とされるには、まだまだ・・・ ですが (笑)
お二人の幸せを分けて頂いて私達夫婦もどんな困難も乗り越えていこうと思います。



新郎新婦の記事については今回でひとまず終了とさせて頂きます。

最後になりましたが

披露宴に出席された皆様方には
ど がつく素人のなんちゃってカメラマンがうろうろして大変ご迷惑をおかけしました。
また、プロのカメラマン様にもおそらくご迷惑をおかけしたかと思います。
同じテーブルの方々にもご迷惑をかけました。

新郎新婦の良い顔を残したい と言う事で お許し頂ければ幸いです。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


