--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.07     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ワン友と一緒に時間 続編

ソルト&ペッパー姉さんの新作のビーズのハーフチョークです。
リードは製作中です。

DSC_7777.jpg

DSC_7780.jpg
DSC_7781.jpg

リードには名前が入ってます。
DSC_7790.jpg

全部ストロボバウンス撮影です。 いや~ 光ってます。
DSC_7791.jpg

すももちゃん
DSC_7854_20100307232235.jpg

DSC_7941_20100307233736.jpg

DSC_7946.jpg

アッシュ
DSC_7917.jpg

ねね
DSC_7886.jpg

むさし
DSC_7848.jpg

ねねとむさし 並んで
DSC_7997_20100307232235.jpg

いいね~ ソルト&ペッパー姉さん いい感じです~ 嬉

ファンもいるすももママお手製のおやつ 
DSC_8044.jpg

いつもありがとうございます ねねとむさし も大喜びです~

みんなで
DSC_8027.jpg

楽しい時間はあっと言う間に・・・
DSC_8066.jpg

この後お散歩に・・・ 

ねねとむさしはここでお別れ・・・ 明日が休みだったら行きたかったんですが・・・
また一緒に行きたいです~ 

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごいですね~
光ってますね!!
幅もいい感じで広くって、夜のお散歩にも重宝しそうですね。
ビーズはグラデーションビーズで作ってもらってます。
綺麗なビーズです~
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


