--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   フジテレビのきょうのわんこ撮影 ペットランドミクニ店

フジテレビのきょうのわんこの撮影 に行ってきました。

DSC_3948.jpg

きょうのわんこのスタッフの皆様ありがとうございました。

撮影はむさし君です。プールの撮影です~

取材場所を提供してくださった ペットランドミクニのママ様 本当にありがとうございました。
ミクニのスタッフの方々もありがとうございました。感謝です。
DSC_4023.jpg
DSC_4025.jpg

アッシュママとアッシュちゃんと すももママとすももちゃん 応援ありがとうございます。
撮影風景はハスキーのすももちゃんのところでお願いします~ 
ねねとむさしのパパとママは撮影参加で撮れませんでした。

むさしのこんな感じの撮影でした。終了後の一枚
DSC_3945.jpg

ねねちゃんも一緒に撮影参加です。ねねちゃんも登場するはず?です。
DSC_3936.jpg

すももちゃん~
DSC_4027.jpg
DSC_4192.jpg
DSC_4391.jpg


あっしゅちゃん~
DSC_4043.jpg
DSC_4087_20100728184801.jpg
DSC_4111.jpg


撮影終了後カフェで休憩~
DSC_4063.jpg
DSC_4255.jpg
DSC_4264.jpg

休憩のあとミクニさんのショップ
DSC_4320.jpg
DSC_4329.jpg

ねねちゃんもむさしくんも頑張ったね~


DSC_4442_20100728191151.jpg

DSC_4134_20100728191151.jpg

放送日は後日連絡を頂けるそうです。 楽しみです。

でも放送して頂けるか・・・ちと心配・・・残念ながらにならなければいいんですが (笑)

ソルト&ペッパー姉さん リードどハーフチョーク ええ感じでしたよ。ありがとう~ 

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさし君の、プールに飛び込むあの姿、かっこよすぎ
もうすごいなぁって思ってたもの。

リードと首輪が、とっても素敵ですね。

ところで、堺市のミクニさんには、よく行かれるんですか?
主人の実家の近くにあって、1度私達も行きました。
蓮はここのドッグランで1度遊びましたよ。
プールは見てるだけでした。
むさし君の飛び込みシーンすごすぎです!!
放送が決定すると良いですね~
楽しみが増えるので、放送日決定の記事、
まだかな?まだかな?とワクワクしながら待ってますね(^^)
堺のミクニ本店さんよりも橿原のミクニさんへ遊びに行くことが多いです。
ねねもむさしも他のわんこがダメ・・・なもんで (汗)
今回はミクニのママさんのご厚意のおかげで撮影出来ました。



ありがとうございます。
放送して頂けたら嬉しいんですが・・・ 
決まりましたら記事にはさせて頂きます~ (^^)
クール君コメントは残せてませんが<(_ _)>
記事は楽しく読ませて頂いてます~ 
ひぃや~!!
メジャーデビューおめでとうございますv-353
放送日決まったら教えてくださいねv-411

楽しみにしてまぁ~すv-266
そちらのプールでの様子を投稿したらお声が掛かりましたe-451

撮影は無事に終わりましたが、放送されるか・・・

むさしはいつも通りでしたが、飼い主が変な動きだったかもe-447
ねねもいつも通りのプールサイドですe-454

放送日、決まったらお知らせします。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


