--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   明日の目覚ましTVの今日のわんこ

いよいよ明日放送です。
今日のわんこ・・・

むさし君 皆さんに宜しくお願いしますって・・・
DSC_4710_20100825194959.jpg

そんな顔でお願いは・・・ (笑)

一瞬だと思いますが楽しみです。

お時間があえばご覧いただければ嬉しく思います。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もちろん、見ますよ^^
楽しみだわ。
今日は、蓮を外で水シャワーで洗ったら
武蔵君みたいな顔して
私の腕をかぶり
流血しながらの、シャワー介助でした^^;
蓮は武蔵君とちがって、水が嫌いなんです
見ましたよぉ~~
テレビの前で正座して(*^_^*)

とってもかわいかったです。
むさし君は 本当にお水が好きですね。
蓮君はお水が嫌いなんですね~
うちのねねも好きではないので・・・ (笑)
ありがとうございます。
私は
とっても親ばか(犬バカ)でニヤニヤしながら見てました。(笑)
蓮も一緒に見ましたよ。
あそこのドッグランは主人の実家の近くなの。
1度行ったことがあります。
行きたくなってきました
見ましたよ~!!
ねねちゃんむさし、そして君パパさん!!
素敵でしたよ~v-353

むさしくんのプールにダイブするとこ、カッコ良かったです


またお会いできるのを楽しみにしています♪
良かったら行ってみてください。
楽しいですよ。
ありがとうございます。
出てるお腹はお許しを(笑)
むさしもねねも頑張ってくれました。
また遊びに行きますね。
見ましたよー!!
やっぱりプールに飛び込むの、すごいですね~
クールは泳ぐけれど、自分から水に入ることないですから。
むさし君、かっこ良かったよー!!
追伸:リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご覧頂きありがとうございます。(^^)
むさしはお水一直線なもので・・・(笑)

それよりクール君の成長ぶりは凄いな~っと
泳ぎも上手だしゆっくりお水と付き合えば飛びこむようになるかも・・・
嫌な印象になるとNGでしょうけどね~
アジリティー・・・羨ましいです~
こちらこそ宜しくお願いします。
今朝たまたまTVを観ていたら・・・
ねねちゃんとむさしくんがっ!!!
もうびっくりしたのと同時に嬉しくて~♪
思わずパパに「ねねちゃんとむさしくん~!!!」って叫びましたよ!
それで、ブログを探して訪問しました☆うふふ!
元気な姿に癒されました。。。


お久しぶりです

ブログ見て頂きありがとうございます。

主人が応募したらお声がかかりまして
飼い主もびっくりでした。

むさしは遊ぶ好きですからネタには困りません
ねねは食べるの大好
それぞれに個性があり可愛いです。

引越しをしたのでお店からは遠くなりましたが
そちらに行ったときには遊びに行かせて頂きますね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


