--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   わんこ堂 さんへ

朝は雷に起こされ ねねとむさしも寝不足気味ですが・・・

わんこ堂 さんが大阪でガレージショップを出展されると言う事で・・・

あいにくの雨・・・ ですが・・・ 行ってきました。

DSC_5541.jpg

今日の看板件は花火ちゃん
DSC_5550.jpg

DSC_5551.jpg

プロムナードさんの看板権 の あさひ君も
DSC_5533.jpg

DSC_5534.jpg

先に来ていた 柴わんこちゃん

日和ちゃん
DSC_5518.jpg
DSC_5514_20100923180329.jpg
DSC_5520_20100923180329.jpg

虎鉄君
DSC_5509.jpg
DSC_5510.jpg
DSC_5526.jpg

なっちゃん&はるちゃん でお名前の字がわかりません・・・ すいません・・・
なのでひらがなで・・・

なっちゃん
DSC_5562.jpg
DSC_5564.jpg

はるちゃん うーん 難しい~
DSC_5567.jpg

みんな仲良く うちのねねとむさしはもちろん・・・ 入れません・・・

DSC_5546.jpg
DSC_5571.jpg
DSC_5559.jpg

お名前聞けなった・・・ 黒柴わんこ君 ちゃんじゃないはず・・・
いい顔やった。

DSC_5582.jpg
DSC_5586.jpg
DSC_5589_20100923181716.jpg

ねねちゃんは雨のかからない所で一歩も動かず・・・
むさしはうろうろ・・・ で
DSC_5528_20100923182026.jpg
DSC_5529.jpg

購入はこれ ↓

DSC_5685_20100923182313.jpg

バックとか欲しかったんですが・・・ 来月に持ち越しで・・・ (笑)

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日、私達も1番乗りで行ってました。
タッチの差でお会いできなかった^^

武蔵君に会いたかったな
あの泳ぎ・・・ヒーローですよね。

わんこ堂様にはほんの少しお邪魔させて頂いたので
雨でねねちゃんが嫌々で (笑)
おはようございます^^
日和ママさんからこちらにうちのワンズが
アップされてるよ~と聞いて早速お邪魔しています。
こちらには初めまして☆
赤柴の夏姫(なつき)こと なっちゃん、とトイプードル
の春樹(はるき)ことハルの姉弟です~
ねねちゃんとむさしくん、なっちゃんは人みしりと犬
見知りしないほうなので、ずいずい寄って行ってすいませんでした。
むさしくんって小顔ですよね^^お洋服、オリジナルですか?
あとビーズリードされている柴ちゃん 初めて見ました
興味あったのですが、強度は大丈夫なんですね。
いや~ん 欲しいかもです。

画像がほんとうに綺麗です~~~~~!虎哲パパさん
がレンズ?でしたか 絶賛されてましたよね☆
カメラとか全くのド素人で無知なのでもっぱらお友達の
ブログでわが子を写して頂いたの楽しませてもらっています(苦笑
ファイル私も買いました^^会社で使おうと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。今後もよろしくおねがいします。
以前から読み逃げさせてもらってました^^;

蓮ママさんのお友達?だという事で…^^
むさしくんとねねちゃんはテレビにも出演されてましたよね~w

昨日の和んこ堂さんイベントに偶然にお会いするなんてーなんて、ラッキー☆以前から会いたいな~とは思ってたんです。まさかこんな形で早くお会い出来るとは!

日和の写真、頂いていきます。ありがとうございます。めちゃ綺麗で感激いたしました。

またどこかでお会いしたらよろしくお願い致しますm(__)m
なっちゃん&はるくん のママ様

コメントありがとうございます。

愛想のない・・・ ねねとむさし家 で申し訳ないです。
パパさん(私)は特に人見知りで(笑)

なっちゃん せっかく挨拶しに来てくれたのにごめんね。
昔は平気だったんですが最近わ・・・ あかんようになってしまって・・・

洋服はオリジナルで
仲良しのわんこ友達さん アッシュ(ロットワイラーうちのブログに出てきます。)のママさんに
ねねとむさしのサイズに合わせて作って頂いた物なんです。
絵は同じくお友達の すももちゃん(ハスキー)のお姉さんの手書きなのです。

ビーズのリードとハーフチョークは付けていたのはオリジナルです。
リードは今日のわんこの出演時に知り合いにお願いしました。
これはシェパードとフラットを飼ってるお姉さんが作っています。(このブログにも出てきます)
強度は上記に出てくるお友達(大型犬でも切れません)が
あくまで飾りとして1年程度で考えて下さい。
今販売していると思うんですが・・・ 一応確認しておきます。
秋冬バージョンになるかも知れませんが過去のブログにも載ってます。

最近カメラを持つ機会がめっきり減ってしまって・・・
おまけに雨の中だったので満足していただけたどうかわかりませんが
喜んでいただければ嬉しいです。
はる君は横顔・・・しか撮れなかったのでまたお会いできれば撮らせてくださいね。

ps,出没は気まぐれなのでお許しを (笑)
日和ママ様

こちらこそはじめましてです。
お会いした時に ねねとむさし と呼んでいただきましてありがとうございます。
今日のわんこも見ていただいて・・・ やっぱり嬉しいものです。

日和ちゃんいい顔してましたね~
ただ生憎の天気で・・・ カメラマンが・・・ まだまだで・・・ 
雨だったので私も一眼使うか悩んだんですが・・・ザクティーで撮るか悩んで (笑)
結局我慢できませんでした。
それでも喜んで頂ければうれしいです。画像は喜んで持っていってください。
ちょっとサイズ小さくしてます。

蓮ママさんとはお友達? の所までは・・・  (笑) なのです~ 

ねねとむさし家 結構マイペースで何処に出没するかわかりませんが 
またお会いしたときは宜しくお願いします。

あとROM大いに結構ですので (笑)

でわでわ 





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


