--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山へ

わんこ堂さんを後にして向かった先は稲荷山動物霊園に
けん太(先代犬の淡赤の柴わんこ)に手を合わせに行ってきました。

少しだけドッグランで ひさしぶりのらんですが・・・

DSC_5593.jpg

DSC_5596.jpg

ねねちゃんは動きません・・・(笑)  雨・・・ なので
DSC_5631.jpg

DSC_5632.jpg

ご機嫌なむさし君
DSC_5636.jpg

DSC_5656_20100923190639.jpg

DSC_5666.jpg

DSC_5667_20100923190639.jpg

ねねちゃん・・・ 動きません・・・
DSC_5671.jpg

娘に遊ばれても・・・
DSC_5680.jpg

満喫したのは・・・

むさしくんでした~

DSC_5682.jpg

けん太 また 行くからな。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらでははじめまして!
昨日和んこ堂さんでご一緒させていただいた虎哲のパパです。

虎哲の画像、それも素晴らしいプロ級の画像をアップしていただき、心より感謝感激です。
早速永久保存させていただきました。
さすが、私が撮る画像と全く質が異なります。

恥ずかしい腕ですが、ねねちゃんとむさし君の画像、
虎哲のHPにアップしてありますので、お暇なときにでもお越しください。

ねねちゃんとむさし君、ぱっと見ただけでいい血統の筋だってわかります。
眼力がある、いい表情してますわ。

稲荷山霊園に先代犬のけん太君が眠っているのですね。
けん太君もブログで紹介してもらって、喜んでると思いますよ。

ウチも虎哲が来る前、哲という赤柴がいたのですが、7歳でリンパ腫になり虹の橋を渡ってしまいました。
哲は宝塚動物霊園にいまして、毎月2度墓参してます。
ちなみに虎哲は哲と父親が同じなんです。
つまり哲の死後、父親が同じ子犬が生まれたら譲っていただくよう、ブリーダーさんにお願いしてたんです。

これからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
虎鉄パパ様

こちらこそ昨日はありがとうございました。
帰ってブログを拝見して以前から拝見させて頂いておりました。
あ~ってかんじで。

こちらこそ載せて頂きまして有り難うございます。

これからも宜しくお願い申し上げます。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


