--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   日吉スプリングパーク 続き

むさし君 ご機嫌で走ります~
DSC_9434.jpg

DSC_7129.jpg

ねねちゃんは
DSC_9591_20101011184414.jpg


パパに引っ張られて・・・
DSC_7147.jpg

DSC_7140.jpg

あたしはもういいの・・・ 見学です~
DSC_9408_20101011184221.jpg

むさしは相変わらず走ります
DSC_9637.jpg

空では
DSC_9426.jpg

DSC_9475.jpg

DSC_9692_20101011184953.jpg

DSC_9471.jpg

楽しかったね~

そろそろ帰ろう
DSC_9703.jpg


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。

わんちゃんのお写真がとても素敵。
走っているところ、ジャンプしているところ
どれをとってもいいお写真ですね。
私も犬と暮らしていますが、なかなか動きのある写真は撮れずに
いますので・・・羨ましいです。

私のブログにリンクしたいのですが、よろしいでしょう?
また、遊びに来ます。

華織様 こちらこそはじめまして です。
ご訪問ありがとうございます。
写真までお褒め頂いてありがとうございます。

もちろん専属モデルが95%以上頑張ってるおかげでございまして (笑)

ブログ拝見させていただきました。
写真・・・ やっぱりお勉強されてたんですね~ 違うな~ っと
その他の趣味も持っておられたみたいで見入ってしまいました。
わんちゃんねこちゃん 大変だけどそれ以上に愛情もらえますよね。
ちなみに娘はニャンコ派かも~ 
もちろんねねとむさしも可愛がってくれてます。(笑)

リンクの件はこちらこそ宜しくお願い申し上げます。 




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


