--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶりの小鉄君 稲荷山ドッグラン

雨が降る前に稲荷山のドッグランへ

久しぶりに会ったのが 赤柴の小鉄君
すべて拡大できます。 ピントが合ってないのもありますが・・・  お許しを。

DSC_0002_20101031155449.jpg

いい顔です。
DSC_0010.jpg


ねねとむさしを見つけて下さって会いに来てくれました~  (嬉

小鉄君とはねねちゃんが遊んだ事があるので大丈夫かな~ と思いながら・・・

後ろのねねちゃんはとりあえずマーキングチェックで・・・ (笑)
DSC_0019.jpg
↓ピント外してますが・・・
DSC_0027.jpg

二匹走ります~
DSC_0036.jpg 

DSC_0037.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0107_20101031164041.jpg

ねねちゃん良かったね~ 遊んでもらえて・・・ 小鉄君ちと最後のほうは引き気味やったかも~
ねねちゃんどんどん当たりすぎやねん。ごめんね~ 小鉄君 
DSC_0121_20101031164040.jpg

ねねちゃんはお兄ちゃんになでられてご機嫌で 
DSC_0159_20101031164411.jpg

小鉄君 ありがとね。 ねねちゃんが遊べる貴重なお友達です。
小鉄君のパパさんママさんお兄ちゃん 遊んで頂いてありがとうございます。
また遊んでくださいね。

むさしはたまには休憩でちょうど良いんで いつも石ころ&枝 なので・・・ 
ねねを痩せさせるのにご協力を~ (笑)

小鉄君が帰った後のねねとむさし・・・ 
DSC_0197.jpg

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全部いただきました。ありがとうございます。。
二匹で体当たりしてるのとランデブーしてる写真がお気に入りです。。

小鉄家には、ワンコ同士で遊んでる写真はないので、超~貴重です。
何枚かあったのが、やはり前回ねねちゃんと遊んだ時撮っていただいた写真だけ
でした。
柴同士で遊べるのもねねちゃん以外見当たりません。

もっと見ていたいのですが、小鉄が入ると武蔵が安全ゾーンにおいやられて
武蔵のあの、せつない顔が、、、胸にささります(笑

また会った時は少しの時間でもいいので、遊んでください。。
写真ありがとうございました~


もっとしっかり撮れればいいんですが・・・ 
私の腕が・・・ (汗

むさしは大丈夫ですよ~ いつも独壇場で遊んでるので (笑)
ねねにとっても貴重な柴犬のお友達です。
いつもは脇役のねねを走らせることが大事なんです。

こちらこそまた遊んで下さいませ。 
次回はもう少し良いショットを頑張ります。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


