--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.02     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山ドッグラン すももちゃん 続き

稲荷山ドッグランすももちゃんの続きです。

すももちゃん・・・  なかなか走ってる姿を撮れなかったので今日は楽しい一日でした。

すべて拡大できます。 大きくしてご覧頂ければ嬉しいです。

DSC_1225.jpg

キャッチ~
DSC_1226_20101102222338.jpg

頑張ってます。
DSC_1227_20101102222337.jpg

ご機嫌です。
DSC_1232.jpg

セピアで彩度を落として
DSC_1243.jpg

すももちゃんまだまだ頑張ります
DSC_1246.jpg

DSC_1248_20101102222715.jpg

DSC_1250.jpg

DSC_1253.jpg

DSC_1259_20101102222711.jpg

DSC_1267_20101102222710.jpg

いい感じ
DSC_1268_20101102223117.jpg

すももちゃんの納得のショットがそれなりに撮れたので嬉しいかも~
DSC_1269.jpg

DSC_1334_20101102223115.jpg

すももちゃんに会えてよかったね~  ねねとむさし

ねねとすももちゃん・・・ おやすみモードですが (笑)
DSC_1437.jpg


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
予期せぬ出来事で 偶然お目にかかれて嬉しかったです。
飼い主も犬もテンションアップでした。
たくさん良いお写真ありがとうございます。
また楽しみにしています。
ほんと嬉しいものです。
この日は朝からで昼過ぎには帰らないといけなかったので
会えないやろな~ っと思っていました。

すももちゃんしっかり動いてるのを撮らせて頂きました~
今回はいい感じかな~ っと嬉しくっていっぱいUPさせて頂きました。

また遊んでくださいね~ 




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


