--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むろいけ園地で出会った・・・ 優しい男前

大阪府民の森のむろいけ園地で遊んでる出会った・・・

とっても優しい男前な赤柴わんこ  

柴犬のくう君 ブログは   → 柴犬 くうさん 成長日記 ← 

すべて拡大できます。拡大して見る方が男前です~
サムネイル・・・ 強敵や・・・

パパさんママさんに大事にしてもらってるのが良くわかります。 
DSC_1807_20101103205020.jpg

DSC_1813.jpg

くう君 ごめんね~ 近すぎで嫌々やったかも~
DSC_1816_20101103205018.jpg

DSC_1817.jpg

DSC_1818_20101103205016.jpg

ごめんね~ 一緒に遊べたらよかったんですが・・・

ねねちゃんが・・・ ムキーっとなってた・・・ むさしは問題外で・・・ 


ロープにのって・・・ 
DSC_1827_20101103205331.jpg

縦位置で撮ってるので大きくしてさらに大きくちょうど良いと思います。
DSC_1832_20101103205330.jpg

くう君 パパ様とママ様 今日は 
少しのお時間ですがお話させて頂いて楽しかったです。 

またお話出来れば嬉しいです~
わんこ同士の遊びは・・・ すいません・・・ うちの ねねとむさしが・・・ (汗

お友達わんこを撮るのは緊張するな~ 

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くうの写真早々にUPいただき本当にありがとうございます。
こんな素敵な写真を・・感動です。
本当にありがとうございます。

自宅に帰ってから主人がず~っとねねちゃんとむさし君のブログ見てました。
凄いな~良いな~ばっかりつぶやいてましたよ(笑)

今日のわんこも見ました!
くう、水、嫌いなんでビックリしましたよ~
むさし君が飛び込んでもねねちゃんはじ~っと見てるんですね(笑)
つられてって事はないんですね~フフフ

ねねちゃんとむさしくん沢山、洋服持ってますね~
凄く似合ってて可愛いです・・・萌♡
可愛いねねちゃんと元気イッパイのむさしくんこれからもブログにお邪魔しますね。
リンク貼らせていただきました(事後でごめんなさい)

今日はとっても楽しかったです
柴ちゃんの飼い主さんとのお話はとっても参考になります。

又、どこかでお会い出来たらうれしいです。

本当にありがとうございましたv-25




くうママ様 こちらこそありがとうございました。
気さくにお声をかけて頂いて嬉しかったです~

ブログ拝見させて頂いて 
くう君カメラが少し苦手?・・・ もう少し遠くから撮れば良かったと・・・ すいません。
写真は素人が撮るものなので・・・ それでも喜んで頂ければ嬉しいです~。
次回は走ってるところかな~ (笑)

今日のわんこも過去の記事も読んでくださってありがとうございます~
今日のわんこはラッキーでした。応募して2ヵ月ぐらいでオファーが合って(笑)
パパとママもおどおどでした。
ねねはホントはいつも私に入れられてるのですがこの日は見守りで(笑)

服は知り合いのわんこ友達の手作りなのです~ 

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
御主人様にも宜しくお伝えくださいませ。

むろいけ園地ではテンションダダ下がりのねねとむさし家でしたが
くう君家に出会えて疲れも飛んでとっても嬉しいサプライズでした~ 

また遊んでくださいね。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


