--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.08     カテゴリ:  ねね と むさし 

   いざ・・・

矢田山遊びの森での対決~


DSC_2850_20101108202830.jpg

アヒルも見守る中・・・
DSC_2859.jpg

山を歩き・・・
DSC_2807_20101108203036.jpg

むさしは・・・
DSC_2832.jpg

パパと修行中・・・
DSC_2836.jpg

対決の場所に行く前に・・・
DSC_2750.jpg

剣を作ります。

父ちゃん~   短くしてくれ~ と (笑)
DSC_2751.jpg

父ちゃんに短くしてもっらって 剣の飛び具合を確かめます。 父ちゃん・・・撮影失敗・・・
DSC_2339.jpg

これで納得のむさし
DSC_2766.jpg

DSC_2771.jpg



いざ 参ろう~

DSC_2775_20101108204205.jpg

走ります。
DSC_2780.jpg

DSC_2782.jpg

相手はもちろん・・・
DSC_2510.jpg

年上の・・・ (笑) ↓画像は一回戦の模様
DSC_2559.jpg

結果はご想像にお任せします~  (笑)

長々とお付き合いありがとうございました。

DSC_2939.jpg

↓画像は彩度少し上げてます。 
DSC_2968.jpg

ほんと楽しい場所でした。  ねねとむさしもご機嫌でした~ また遊びに来よう。

走ってる男の子が印象的でした。 ↓画像のみ大きくなります。
DSC_2934_20101108205433.jpg

覧いただきありがとうございます。

☆ランキングに参加しております☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  な~ ねねとむさし 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


