--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねと稲荷山 むさし・・・ 長文

ねねと一緒に稲荷山へ

で今日はねねちゃんだけだったの一緒に遊んでみました。
いつもはむさしがメインなのですが今日はねねちゃん。

DSC_3766_20101117192112.jpg

ねねちゃん飛んでと誘ってみると・・・ 一回目はこんな感じで
DSC_3767.jpg

次からは少し離れて
DSC_3778.jpg

DSC_3782_20101117192111.jpg

食い意地は物凄い上に最近はむさしと同じにおやつなし・・・
まあよく飛んでくれました。

DSC_3807.jpg

DSC_3812.jpg

ねねちゃん少しは遊べたかな~ むさしがいないで寂しかった? わからんね。

ほんとはむさしも一緒に遊んでる予定だったのですが・・・
病院で皮膚については少しずつ生えてきてアレルギー検査も問題なし
もちろん100%ではないですが・・・

ただ私が疑う症状があるので
二週間前に血液検査をしてもらって今回一応してもらうと前回よりも
悪い結果が出て・・・ 

おいおい・・・ むさし君・・・


血液検査の結果から想像出来る診断がこれがまた・・・ ここでは控えます。
内容を聞いてママは涙目になってるし・・・
私の勉強してる以上の内容で・・・
先生も何もなければ安心だと思うし・・・
ただこの結果では早く見といた方が良いと言う事で・・・ 

9時から診察そのまま病院にお預かり・・・ 検査で場合によっては途中電話しますとの事・・・ 
なので稲荷山の遊びはねねちゃんだけなのでした。
ねねのお誘いフードはむさしの分それもアレルギー用のd/d  
むさしは美味しくないみたいでせっぱつまらないとで食べてくれないので小分けの食事なのです。
ねねはとっても美味しそうに食べてくれるのですが・・・

カメラ構えても一生懸命走る赤柴がおらんのです。ちと寂しかったですが
ねねちゃんの為にも遊んだらないとあかんので。

夕方に電話があって迎えに行って説明を聞いてもう少し検査の必要があると言う事でした。
ただそれでも問題なければ今度はなんで?状態になると言う事で・・・

迎えに行くとむさしは嬉しそうにご機嫌でした。

父ちゃん、さあ今から遊び行くんでしょ? 見たいな (笑)

なので家に帰って近くの公園でボール投げをしてご機嫌をとってました~

むさし~    
DSC_1977.jpg

この一枚だけ去年の今頃・・・
DSC_2239_20101117204938.jpg

DSC_2547_20101117204938.jpg

DSC_3277_20101117204938.jpg

DSC_5323_20101117204937.jpg

DSC_2581_20101117205224.jpg

早く元気になってまた一杯遊ぼうな

DSC_7062.jpg

DSC_1465_20101117205159.jpg

覧いただきありがとうございます。
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさし君・・・心配です。
あんなに元気に走り回ってるむさし君。
パパさん、ママさんの気持ちを考えると・・・グスン。

何にもしてあげれないけど・・・
何かしてあげたい、そんな気持ちでイッパイです。

病気の事詳しくわからないし先生にお任せするしかありませんが
きっと・・・絶対、元気になること信じています。

むさしくん、病気になんて負けないでね。
頑張ってね
応援してるからね♪
ご心配ありがとうございます。
検査の結果が少しぐらい悪いだけであれば気にならないんですが
ほとんどの数値で規定範囲をダウンしているんです。
オーバーじゃなくて・・

内容は省略しますが
先生も小さい時から見てもらってる訳ではないので
基本がどの辺にあるかが分からないので一般の基準値で見るとですが・・・

でも本人は元気なんですよ。 (笑) 

また遊んでくださいね~




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


