--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしのシャンプー

今日はねねとむさしのシャンプーでした。

枚方に引越しをして何気に入ったわんこのお店

→  犬の家 copain  さん ← クリック

DSC_751801.jpg

今日で3回目です。(ねねは三回目・むさしは二回目)

以前は知り合いのトリマーさんにしかお願いできなくて・・・
もしくはパパが洗うしかなかったんですがやっぱり素人シャンプーなので・・・
ここでお願いする決め手はむさしが大喜びなんです~
耳をねかせてお店の方によっていくのを見て大丈夫だと。

お店の中はこんな感じです。  了解を頂いて撮影させていただいております。

DSC_751901.jpg

DSC_752101.jpg

DSC_752001.jpg


ねねもむさしもすっきりしたよね~
DSC_7526.jpg

DSC_7529.jpg

DSC_7535_20101129201011.jpg

むさしの皮膚のことでフードやその他の事を調べていたら 

ドッグマガジンの<プロに学ぶシャンプー・テクニック> ← クリック 

にも協力されています。

シャンプーもちゃんと説明もしていただけてねねとむさし家には安心です。

犬の家 copain の皆様方 今日はありがとうございました。

また宜しくお願いします。

帰宅後のむさし
DSC_7542.jpg

早く冬毛上がってこないとね。見てるこっちも寒いよ。

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしくんもねねちゃんもトリマーさんOKなんですね。
イイナ・・・♡
くうは私しかダメなんです。
最初は大変と思っていましたが最近は慣れてきて良く洗います(笑)

可愛いショップさんですね。
安心してお任せできる所いいですよね~

むさしくん、気持ちよさそう~
良い夢みてるかな?
冬毛よ!急げ~ダッシュだ~

↓ねねちゃんとむさしくんの写真いいですね。
何を見上げてるのかな~ウフ♡

ねねとむさしも以前はたった一人のトリマーさんしかダメだんったんです~
その方はシャンプーしながら犬の表情をみて しんどそうとか気持ち良さそうとか
判断してシャンプーを選んでくれてたんです。

その方にだけはねねもむさしも飛び跳ねて甘えに行ってたんです。何回洗っても(笑)
まあ犬の気持ちが分かると言うか同じ動物になってると言うか (笑)

今回お願いしたスタッフさんにもむさしが同じ表情で挨拶にいったんで大丈夫かなと。
もちろん相性はあるのでダメな場合もあることもありますが。

シャンプーは慣れもあるんでくう君もだんだんと慣れてくると思いますよ~
だんだんママさんも上手くなってくるし (笑) 実はトリマーさんだったりして

前回の写真は奈良のイモ山公園の丘の上です。
もう少し広いのかな~っと思っていったんですが・・・

見上げる先はもちろん・・・ 最近食べてないおやつです。(笑)
もう効果絶大で(笑)

それから、もしキャノン(キッスX4?)借りられるなら
レンズを少しでも良いものを借りてみてくださいませ。写りがかなり変わるかも・・・
たとえばF値が2.8やF4など
奈良公園や御主人の実家の写真はちょっと変わった? かもと拝見してました。
解像度が上がったような気が。

またご一緒出来ればそんなお話も出来ればいいですね。
プロじゃないのであしからず~  (汗




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


