--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.01     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山へ

今日は急遽稲荷山へ行ったそうです~ パパはもちろん仕事です。

前回の記事と今回は ママさん撮影です。
ニコン D40&18-200mmのお手軽レンズ で設定はフルオート です。

ねねとむさしもご機嫌です。

ボール下さいとむさしが言うと・・・
この時点でムキーーっとねねちゃん
DSC_7555.jpg

ダメ~ と カプっと・・・
DSC_7556.jpg

ねねちゃん・・・ 少しお肉・・・ むさしに分けたってよ~  (笑)
DSC_7609.jpg

むさしはそれでも嬉しそう ボールを持って・・・
DSC_7597.jpg


ハスキーのすももちゃん 寝てたのに来てくれたんです~ ありがとう~
DSC_7568_20101201215404.jpg

眠いな~ ごめんね
DSC_7588.jpg

DSC_7611_20101201215535.jpg

サンタさんの服を着て
DSC_7615.jpg

DSC_7621.jpg

DSC_7627.jpg

わんこサンタ達を見て
大阪の   バンビーノ  さんのトマト鍋が食べたいな~ っとネットで確認すると
去年だけ・・・ みたい・・・ 載ってないやん・・・

過去記事は       → こちら ←  と → こちら ←

DSC_7641_20101201220207.jpg

DSC_7651.jpg

置き物状態の・・・ すももちゃん 
DSC_7662_20101201220205.jpg

すももちゃんとすももママ 遊んで頂いてありがとうございました~ 
また遊んで下さいね。

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はすももをお借りしてごめんなさいm(__)mすももママのブログのコメント見ました!本当に一緒に遊べたら良いのになぁって思います! 少しずつリードありでチャレンジしたなぁ。ワン同士楽しく遊んでる姿って何時間…いえ …1日みてても飽きないですからね(^.^)b
本当に遊べたらどんだけ楽しいだろうと
思います。

ねねむさしが・・・

これに凝りずにまた声掛けて下さいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


