--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日の朝 0655

本日・・・ 朝・・・

Eテレ NHK 0655 の 犬のうた に むさしが放送されました~  嬉

写真・・・何を送ったか完全に忘れてしまっていたんですが・・・(笑)

0655 と 2355 ご存知の方は少ないかもしれませんが

もしも・・・ 見て下さった方がおられましたらありがとうございます~

主役はむさし君です。 なので 吾輩は犬 の歌です。

むさし君・・・今日のわんこに続いて二度目のTV出演です。 やっぱり嬉しいです。

取り急ぎここまで。

朝の続きですが ここには UP できません・・・
制約があるもので・・・ 放送日もNGでした。

なのでほんとに見て頂けた方だけだけなんです~ 涙・・・

録画はしてあります・・・

ipod に入れて持ち歩くか (笑) 

次回再放送可能性は傑作選ですが・・・ ま、ありえないか

なにより放送されて嬉しかった~  です。



すもも姉さんのお友達のお姉さん・・・ 

お誕生日(12月13日)おめでとう~ と きっかけを頂いてありがとう ♪


今回は画像は無し・・・ と言う事で。


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしさんとねねさんはお互いに「爪切り」が苦手ですね。 
なぜですか? 
むさしさんのお気に入りに「木の枝」と「水」なぜですか? 
ねねさんはなぜ「掃除機」が苦手ですか? 
むさしさんはなぜ「洋服」が苦手ですか? 
ねねさんは枚方市在住、むさしさんは富田林市在住です。なぜですか? 
お願いします。 
> むさしさんとねねさんはお互いに「爪切り」が苦手ですね。 
> なぜですか?

なぜ嫌いなのかは分かりません。
ただ切る時にジタバタしてなかなか切らせてくれません。
 

> むさしさんのお気に入りに「木の枝」と「水」なぜですか?

なぜ好きなのかはわかりません。 
ただ木の枝は投げれば嬉しそうに取りに行って持ってきます。
水は自分から飛び込んで泳ぎます。

 
> ねねさんはなぜ「掃除機」が苦手ですか?

なぜ苦手かはわかりません。 
ただ掃除機を持ってくると掃除機の先を噛みます。

 
> むさしさんはなぜ「洋服」が苦手ですか? 

なぜ苦手かわかりません。 
でも動きにくいみたいです。
服よりも爪切りが苦手です。
(放送では順番が逆でしたが・・・)
申込の書く順番で放送されるのを知らなかったんで


> ねねさんは枚方市在住、むさしさんは富田林市在住です。なぜですか? 

むさしの申し込みをしたのは富田林在住です。
その後引っ越しをしました。
ねねの申し込みは枚方市からです。


> お願いします。 

これでよろしいでしょうか。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


