--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.15     カテゴリ:  ねね と むさし 

   日曜日 奈良矢田山で走ります。

日曜日の記事に戻ります。

朝から奈良の矢田山へ行ってきました~
DSC_6715.jpg

DSC_6783_20101214191714.jpg


ご機嫌で走るむさしくん

DSC_6437.jpg

DSC_6449.jpg

ねねちゃんは
DSC_6502_20101214191913.jpg

いつものように・・・ ちょっとだけ (笑)
DSC_6542.jpg

でも・・・いい顔してました。
DSC_6573.jpg

DSC_6576.jpg

むさしはもちろん・・・ 木の枝・・・ で
DSC_6518.jpg

DSC_6525.jpg

曇ると一気に暗くなって・・・ 今一です。
DSC_6593.jpg

DSC_6605.jpg

ひたすら木の枝投げでした。
DSC_6742_20101214192935.jpg


矢田山 続きます。 


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


