--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねちゃんの遊び

お散歩の続きです。

前回の記事からむさしは相変わらずご機嫌さんでしたが 

ねねちゃんの遊び

落ち葉で遊ぶのが好きみたいで 
DSC_8782.jpg

発見です。(笑)
DSC_8796_20101223200335.jpg

むさしのように枝なげ
DSC_8698.jpg


とかはあんまりですが落ち葉は良いみたい。
動く範囲が狭いから? でしょう (笑)


DSC_8799.jpg

DSC_8810.jpg

DSC_8814.jpg


ねねちゃん・・・ その目は・・・ 可愛くない・・・
DSC_8815.jpg

まあ めずらしくねねちゃんが楽しんだからいいよね~
DSC_8816.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。ものすごい綺麗な写真ですね!
下から2番目の写真、カワイイと思いますよ(笑)
勝手ながら私のブログでも紹介したいと思いこの記事にリンクさせていただきました!
はじめまして。 
カズマ@ひらつー様 
去年の8月終わりに引越しをして枚方人になって間もないですが

紹介して頂き
ねねとむさしもとっても喜んでいます~
いつも冷静なねねは滅多に見れない顔なんですよ (笑) 

TVは
今日のわんこ と NHK教育の0655で我輩は犬 にむさしが放送されました。

写真はわんこを撮るためにはじめましたんで
プロではございませんので(汗) あしからず・・・ (笑) 

枚方通信様の所で枚方の情報などを仕入れてました(笑) ので
これからも楽しみにしています。 

これからも宜しくお願いします。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


