--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山続き ソルトとペッパー

稲荷山続きです。 

ソルト と ペッパー  二匹とも女の子ですが呼びやすいんで・・・ 

呼び捨てでごめんよ~ 

でわ

ソルトから~  すももちゃんに挨拶~
DSC_0773.jpg

ソルトとすももちゃんとむさし~
DSC_0776.jpg

DSC_0779_20110102234309.jpg

DSC_1023.jpg

DSC_1052.jpg

ソルトも飛びます~ 水遊びで・・・
DSC_1167_20110102234850.jpg

DSC_1170.jpg

DSC_1172.jpg

ペッパー も
DSC_0765_20110102235039.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0843.jpg

DSC_0847_20110102235038.jpg

ペッパーは今回ちょっと少なかった・・・ ごめんね~
DSC_1141.jpg

ソルト と ペッパー 今年も宜しくね~ また遊んでね。

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


