--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   可愛い顔

今日から仕事・・・ 


帰宅後 稲荷山での写真を見直して・・・

ねねのいい顔を見つけたんで一枚だけ。 拡大できます。

DSC_2975_20110105213434.jpg


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけおめです。
きりっとした、柴犬さん。ねね&むさし、素敵ですね。

家のも、そんな顔見せてくれるといいんだけど~~
カメラ目線くれないんもんですから~~


今年も、ブログ楽しみにしてます<(_ _)>
コメントありがとうございます~ 

うちのねねとむさしもなかなか目線は・・・ 
ま~ 柴犬ですから~ (笑)

きなこさんは雪の中でもへっちゃらで楽しそうですが
やっぱりコタツがいいのかな (^^)
うちのねねもコタツに入ります。で、暑くなると
ハァハァ 言いながら出てきます (笑)

今年も宜しくお願い致します。 m(__)m
新年の挨拶遅くなり申し訳ございません。
改めておめでとうございます。

ねねちゃん、とっても良い写真ですね♪
可愛いです♡
あっ、ねねちゃんそんなにメタボじゃないですよ~
主人が何時も良い体格してる~って褒めてますよ。
毛並みもとっても良い艶してるし(^o^)

むさしくん、調子はいかがですか?
元気イッパイのブログを見ては安心しています。

ねねちゃんのうさちゃん、むさしくんの袴?がとっても可愛い。
お利口に着てくれるのがホント、羨ましいです。

今年もイッパイ良い写真期待しています。

今年もよろしくお願いいたします。
お気遣いありがとうございます。
私達の方こそ御挨拶が遅れましてすいません。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ねねはほんと・・・ あきません・・・ (笑)
首周りのお肉が・・・ ほんとダイエットせねば・・・ と

むさしの背中はボチボチです。 まだピンポン玉二個分ぐらいのハゲが・・・
ほんの少しですが毛が生えてきてるのでこのままいけばいいんですが。
前回も生えたと思って安心したら、やったので目が離せません。
やっと冬毛が上がってきました~ 
もっと上がらないといけないと思うんですがいい感じです。ねねは抜けはじめてるかも(笑)

まだまだ勉強不足な写真ですがまた見てやって頂ければ嬉しく思います。

私達もくう君家は毎日チェックさせて頂いてます~ 

あと、15日はお気をつけてと楽しんで下さいね。
(お友達とお会いするんですよね?いまいち・・・分かってませんがお許しを)

でわでわ 御主人様にも宜しくお伝えくださいませ。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


