--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさしは枝が大好き

たまには動画 綺麗じゃないですがお許しを・・・

むさしくんのジャンプ



枝投げ・・・ この日は延々と一時間ぐらい・・・ 

カメラを置いてザクティーだけだったのでひたすらパパが投げてました~
ドッグランじゃないのでもちろん加減して人に迷惑にならないように注意して。
ママさんは横でサポートです。



ほんとひたすらです・・・ すごい集中力です。

ねねちゃんの動画は・・・ ずっと静止画になるので無しで (笑)


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさし君、いい顔して遊んでいるね。
しかしすごいジャンプ力

素晴らしい

動画もうまく撮れてますね
ありがとうございます。
体調はいかがですが そちらのほうが心配です。
ほんとご無理しないでまずは元気になってくださいね。
元気になっていただかないと蓮君を撮れませんよ~ (^^)
枚方つーしん凄いですね~
きっとねねちゃんとむさしくん可愛いから目立ってるんでしょうね♡

むさしくんの投げ待ちの足がとっても可愛い♪
片足が必ずあがるんですね

いつでも走れる準備なのかな~萌♡

この間、旦那さんが必死でむさし君の用に枝で遊んでたんですが・・・
くう、全然興味を示さず(笑)
ちゃんと持ってきて投げてって催促がとびきりの笑顔ですね♪

ねねちゃんは静止画ですか(笑)
女の子だもんね~ウフフ♡
おはようございます。そしてはじめまして…。
むさし君、すごい楽しそうな顔で枝遊びしてますね。
ねねちゃんは静止画なんですね。
うちの犬(ルル)と同じかも…。(ボール遊びとかしないコなので)

以前こちらのブログへお邪魔した時に
袴姿がキリリとカッコよくって!
ルルは女の子なんですが、
振り袖より袴を着させてあげたくなっちゃいました^^
むさしは出かけるといつもこんな感じで・・・ ひたすらです。
うちのママさんじゃダメみたいで(笑)
しっかり投げろと私の所へ枝をもって来るんです。
下手したら夜(11時とかにお散歩&ロングリード)でボール投げ・・・ もちろんパパ&むさし だけ・・・
ねねは玄関からも出ないんです~ (笑)

事の始まりは小さな石コロ・・・
ドッグランで仲良くなったフラットを飼っておられるお兄さんが
小さな石を投げたんです・・・それ以来お兄さんにもしっかり遊んでもらってました。
それが今も続いてるんです~ (笑)
石がなければ枝・・・ 枝がなければボール・・・ その場所で何かを探して投げろと (笑)
嬉しい時は足が上がってるかもしませんね~ あと 舌がぺって出てる時か(笑)

くう君はボールがあれば元気いっぱいで走るんですよね~
パパとママの追いかけっこが好きなのかな?

ねねは滅多に動かずで・・・ (笑) 
でもね動かさないと体重が・・・  ちなみに私(パパ)も段々と・・・ 破裂しそう(笑)
初めまして です。コメントありがとうございます。
むさしはいつもこんな感じで(笑)
ずっとこんな調子ですから デジ一 や 動画を撮りたくなるんです~ (笑)
ねねはほんと無駄な動きをしないんです~  いや~ ほんと

ルルちゃんも体調はいかがですか?覗かせて頂いてまして
みんな頑張ってるんだな~ っと
陰ながら頑張って楽しい時間を過ごされますように・・・と願っています。

袴はかっこいいですよ~ (笑) 
ねねもめちゃくちゃ似合ってました。(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


