--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.12     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさし飛んでます。 静止画編

むさしのジャンプ  静止画編

ちょっとピンとが甘い? ですが
DSC_1958_20110112203636.jpg

連続で

DSC_1959.jpg

ミーアキャットじゃありません (笑)

DSC_3104.jpg

なにかと出番が少ないねねちゃん・・・ 何とかいい顔を撮りたいな~  
DSC_1922.jpg


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイに撮れてますね
私は、絶対にぶれるわ
動いている被写体は難しいです
コメントありがとうございます。
設定で撮れると思いますよ~ あとは天気が良い日であれば何とかなりますよ。
体調が良くなられてお時間が空きましたら蓮君頑張ってみましょうか?
ただ飛行犬が撮れるかどうかは・・・ (笑) なんともですが・・・
私の休みが基本日曜祝日と
月一回の指定日なのでなかなか合わないかもしれませんが・・・
こんにちは。
昨日は暖かいコメント、ありがとうございました。
それにルルにまで…。
ルルにもしっかりとメッセージ伝えました^^
(ルルにもきっと伝わってるはず)
辛かった時もありますが、皆さんからの励ましや応援で
1年間乗り越えられたのかと思ってます。
これからもしっかりとサポートに専念したいと思ってます。


ふふふ・・・笑。 ミーアキャットに笑えました。
確かにそう見えますね~。
「飛びます!飛びます!」なむさし君、元気いっぱいですね
検査もあったり不安になることもあるとおもいますが・・・
そのことは今は考えずに楽しい事を考えましょ~ (^^)
ルルちゃんは元気になりますよ。大丈夫。

むさしはもうこんな感じでいつも遊びに一生懸命で (笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


