--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   堺の大泉緑地のRIANさん

本日 所用で富田林に用事があってその帰りに
堺の大泉緑地の目の前にある Park side CAFE RIAN さんへ

ママはお友達わんこと行きますがパパは久しぶりです。

この記事はすべて 50㎜F1.4 です。

DSC_3590_20110117182101.jpg

パパとママはランチを頂いて
DSC_3229_20110117182150.jpg

DSC_3236.jpg

ねねとむさしも 馬肉シューマイ をいただきました。
DSC_3223.jpg

ねねちゃん パク~
DSC_3266.jpg

むさしも パク~
DSC_3270.jpg

DSC_3647.jpg

ご飯を食べて デザート 
DSC_3624_20110117183153.jpg

DSC_3626.jpg

ねねとむさしが もうないの? って
DSC_3644.jpg

DSC_3645_20110117183153.jpg

RIAN のママ様 ありがとうございました。
ご飯も美味しかったですよ~ 

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RIANさん、美味しいですよね。
ランチ食べて、ケーキセットも不思議とペロっと入るのね。

美味しかったですよ!!

以前は我が家から近かったリアンさんも
遠くになってしまったので
この時とばかりに
欲張ってケーキまでのフルコースで(*^_^*)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


