--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   本日のお出かけは京都ハミルオさん

本日のお出かけは 京都のハミルオ さんへ

ハミルオさんは2008年から御世話になっているんですが冬は遊びに行った事がなくて・・・

DSC_3683.jpg

雪の中のドッグラン・・・  ねねとむさしももちろん初めてです。 
ねねとむさし家はあんまり雪の中が好きじゃなく(笑) 

でも・・・ねねとむさしが喜ぶならと思って行って来ました。 

本日で積雪70㎝程度だそうです。 

ねねとむさしも嬉しそう?

DSC_3857.jpg

むさしはここでもご機嫌です。
DSC_3768.jpg

ねねは相変わらずのマイペース・・・
DSC_3948_20110123221537.jpg

ねねちゃんはこの後それなりに走ってくれました。

でも今回・・・ カメラマン・・・ 設定ミス&ピント外しまくりでした・・・

自宅に帰って画像を確認すれば・・・没連発・・・  いや~ ひどかった。

それでも・・・この日の画像何日か続きますがご覧頂ければ嬉しいです。

もう一度リベンジしに行かなくちゃ・・・ 

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは♪
京都に行かれたのですね。
雪で遊ばせるなんていいですよね~、やっぱりi-194い~犬は喜び・・・歌にもありますからね。

こちらはまだ今年、先日一回ちらついただけで・・・
が・・・私的には(超~寒がり)助かっています。
つくしにも雪で遊ばせて上げたいけど・・・興奮は眼圧を上げてしまうので走らせて上げられないから、歩くだけかな。
京都の山の中のドッグランに行ってきました。
初めての沢山の雪なので初めは二匹とも腰砕けみたいで(笑)
慣れるとしっかり走って遊んでくれました。
思った以上にうちのママさんがご機嫌でした。

つくしちゃんは難しい・・・ですよね。 
ゆっくりお散歩でもいいから出来たらいいですね。(^^)
それでも無理は禁物です。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


