--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   京都ハミルオ 楽しい雪 24-70mm

京都ハミルオさん 続きです。

今回は300mmの分にしよかと思ったんですが・・・ 
70-200mmからの変化が少ないのでD3&ニコン24-70mmの撮影分です。

ハミルオさんのドッグラン・・・ 引いて撮るとこんな感じ 下の画像拡大できます。

DSC_4515_20110125194805.jpg

ちなみに 2009年10月のドッグラン 柵がまだ完成していませんがこの高さです。
DSC_8942.jpg

戻って ここから下は 拡大出来るものもあります。 

ねねちゃん

DSC_4541_20110125200407.jpg

DSC_4551_20110125200716.jpg


DSC_4583_20110125200606.jpg


むさし~

DSC_4521.jpg

DSC_4548.jpg

穴掘りで

DSC_4614.jpg

俺頑張るねん!!

DSC_4664_20110125201025.jpg

埋まってます。 (笑)
DSC_4671.jpg

むさし~ ほとんど埋まってるよ~

DSC_4727.jpg

雪と犬は広角-標準のほうが楽しく雰囲気が出るかな~ 14-24mmが欲しい~ (笑)

さぁ お昼を食べに行こう

DSC_4658.jpg

続きます。

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさん、ママさん、風邪ひいてないですか?
ねねちゃんとむさしくんは本当に幸せですね。
色んな所に連れていってもらって♪

旦那さんが雪のあるところに行きたいってずっと言ってたので
大喜びで見させていただきました!
家からだと2時間くらいですか?
何時も雪積もってる感じですか?

凄く、良い写真ばっかりです。
ななちゃんは雪大丈夫なんですね。
いつもより、笑顔がイッパイな気がします。

むさしくん、そんなに掘って何かあったのかな?

ねねちゃん、凄くかっこいいです。
あっ、すいません、可愛いです(笑)
くう君ママ様 パパ様

返事遅くなっちゃってすいません・・・
昨日はサッカー見てまして・・・ (笑)

ねねとむさしも本格的な雪は初めてだったので喜んでくれたかなと思います。

自宅から第二京阪使ってちょうど2時間ぐらいです。
雪と道はその日の状況にもよると思います。
今の営業は基本 土、日 だけです。ハミルオさんのHPも確認された方がいいと思いますよ~

むさしは雪に潜って逆立ち状態までなりました。(笑)
ねねは そうです かっこいいんです~
最後のほうはピーピー言ってましたが (笑)

あとでそちらにコメント入れておきます。(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


