--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   エール

ねねとむさしのパパはコメントを入れるのは基本苦手です。

書くとかしこまった文章になってしまいます。

DSC_5333_20110127214816.jpg

人には言えない事やつらくても頑張ってる人や動物が沢山いる・・・

そんな飾らなくていい・・・ 
頑張ってる人やワンコにエールを送ろう。


そして私は
下手でも良いから・・・ 人に少しでも伝わる写真が撮りたい。


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵な写真。
寒いはずなのに、あったかい写真ですね~。
映っているワン子たちと、
ママの雰囲気、いいなぁ~って思います。
雪もちらついて、日本の実家を思い出しました。
ありがとうございます。
この雰囲気をカメラから覗く私は幸せだ~ と思ってました。
愛犬達はおやつのあるところに一生懸命で(笑)
yokko様にもエールです。
空はつながっていますもんね。記事に共感をもった一人です。
エール頂きました(笑)

むさしくんとねねちゃんのお写真からはどれも、パパさんの絶え間ない愛情がいっぱい写っていますよ!

いつも楽しみにしています♪
又々・・・勝手にリンクさせて頂きます。
こちらこそ 小さめなエールですがもらってやってくださいませ。
つくしちゃんきっと元気になりますよ。今は少し休憩中ですね。
遠くから良くなるように願っています。
リンクありがとうございます。こちらもさせて頂きます。
つくしちゃんに宜しくです。
パパさん素敵です(*^_^*)
なんか元気出ました!!
いつもキレイな写真に癒されてますv-354
御無沙汰しています。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
なかなかお会いできる機会がありませんが
また遊びに行きますので宜しくお願いします。
あとそちらにコメント残せなくてすいません。
でも毎日覗いていますので・・・ 
写真は出来るだけ逆光は避けてカメラマンさんが
太陽をに背中を向けるように撮りましょう~
それだけでも結構かわりますよ。(設定に余裕が出ます。)
すでに実践してるならすいません。
でわでわ (^^)
こんにちは♪
先日はご一緒できて、嬉しかったです。^^
すごいカメラ&レンズだ~っ! と初対面にもかかわらず
ズカズカお席まで押し寄せてしまいシツレイいたしました(笑)
またご一緒の機会ありましたら、写真のこといろいろ教えてくださいね!

パパさんニガテ? なのに、あたたかいコメントありがとうございました。
うちはフラットなのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
って、もぅ勝手にしちゃいましたケド♪^m^
時差ブログですが、これからもよろしくお願いします。^^
こんばんわ 先日はこちらこそありがとうございました。
ほんとはもっと話しかけてお話とか写真とか撮らせて頂きたかったんですが・・・
私がほんとは人見知りで(笑)

仲の良いお友達にフラット(黒)とジャーマンを飼ってるお友達がいるんですよ~
女の子が二頭飼いなんです。過去記事に出てきます。
でねハミルオで2008年に一度あの子に会ったことがあるんです。
先生ともお話が盛り上がってたんですよ。
久しぶりに私もあの子に会えたんで嬉しかったんです。もう一人の小さなあの子には会えなく残念でした。
むこうで仲良く元気で走ってますよね。

ちゃいろちゃんとばちゅ君の関係素晴らしいな~っと遠めから拝見させて頂いてました。

ブログも過去記事拝見させて頂いてうーん素晴らしいと。
その中に知ってるフラットちゃん二頭飼いを発見みたいな(笑) 
そのパパさんにねねとむさしが小さいときによく遊んでもらってたんです~

リンクとても嬉しく思います。 
是非ともどこかでお会いしてお話やばちゅ君と遊ばせてくださいませ。(^^)
でわまたお会い出来る事を楽しみにしています。と共にこれからも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

PS,写真はちゃいろちゃんのほうが上手いです~ こちらこそ教えて下さいませ。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


