--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お友達とお出かけ

二週続けてハミルオさんにお出かけしてきました。

いつもの仲良し組みと今回は柴犬くう君&ココア君でよかった?かな
ココア君はひらがな?すいません・・・ と現地にて待ち合わせで~

(お名前と男の子女の子間違ってましたらコメントで結構ですのお返事下さいませ。)

ねねとむさしは残念ながら一緒には遊べません・・・ 

取り急ぎ くう君とココア君の画像をどうぞ

まずは くう君から

ご機嫌で走ります。 楽しそうや~
DSC_6428_20110130234213.jpg

一生懸命走って見てるこっちが嬉しくなりました。
DSC_6461.jpg

DSC_6465.jpg

DSC_6708_20110130234417.jpg


ココア君も

DSC_6395.jpg

DSC_6431.jpg

DSC_6432.jpg

難しい~ 
DSC_6454.jpg

昨日はお誘いにお付き合い頂きありがとうございました。

ちと時間かかるかもしれませんがある程度編集してお渡しさせていただきます。
ただし・・・ピンボケ・・・も(笑) ありますがご了解を~

今晩1/31は編集できそうにないので・・・ すいません。 


覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさん、ママさん
昨日は大変お世話になりました
こんなにも早く再会できるとは思ってなかったので
お誘い頂いた時は本当に嬉しかったです(^O^)
ねねちゃんとむさしくんにも会えて素敵な休日を過ごせました

パパさん、お疲れのところ、くうやココアの素敵な写真をUPして頂き本当にありがとうございます(^-^)/
早速、会社のPCに貼らせて頂きます♪

又お会いできる日を楽しみにしています

本当にありがとうございました(v^-゜)
パパさん、ママさん

はじめまして!
ココアママです(^▽^)v

先日は、初めまして!にもかかわらずココアの写真をたくさん撮って頂き、また楽しいひと時をご一緒させて頂いてありがとうございました(^O^)

早速、パパ&ママ揃って携帯の待ち受けにしちゃいました♪(*'-^)-☆
ご返事遅くなってすいません。

急なお誘いですいません。ご一緒させて頂いて嬉しかったです。
ご無理されて来られたんじゃないかと・・・ もしそうならすいません。m(__)m
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。

まだまだ勉強不足で納得はいきませんが
もっと自分なりに納得できる一枚を目指してがんばりますので
モデルさん達にも宜しくお伝え下さいませ。(^^)

PS,大切なのは撮り手にしか撮れない一枚ですよ。
たとえばパパさんやママさんしか撮れない一枚がきっとあるはずですので
頑張って下さいませ。でわでわ。m(__)m
こんばんわです。
コメントありがとうございます。
もっと良い表情を出したいと撮っていますが
まだまだ勉強不足で申し訳ないです。でも喜んで頂ければ嬉しく思います。

急なお誘いにお付き合い下さいましてありがとうございます。m(__)m
かなり寒かったので風邪とか大丈夫ですか?ちと心配です。

またお時間が合いましたらご一緒させてくださいませ。

でわでわ (^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


